yodayuuki_prof-1









711: 君の名は(東京都) (ワッチョイW a9b3-y69j) 2020/06/04(木) 02:10:57.34 ID:FPKURW5d0
身長のバリエーションwww


新内:与田ちゃんって足ちっちゃいっけ?
与田:足は全然。23.5cmとか。
新内:そっか。私22.5cmなの。
与田:ですよね。前、衣装見てるときにそういう話した気がします。
新内:そう。だから私、ずっと身長伸びないって思われてたの。だから与田ちゃん…なんだろうね…?
与田:私、それで凄いお母さんにバカにされます笑「足だけおっきい」みたいな笑
新内:でも、23.5cmってそんなにめちゃくちゃ大きいわけではないよね?
与田:そうです。でも、23.5cmっていうのも、中学生から変わってない気がします。
新内:え!?中学生で23.5cmだったの?
与田:地元にいて、普通に学校通ってた頃からだったので。足だけ大きい、みたいな笑
新内:でも23.5cmぐらいが一番靴のバリエーションない?
与田:そうですね。だから、身長もバリエーションを増やしたいんですけど…。服のバリエーションも増やしたいんですけど…笑
新内:お母さんとお父さんは身長ちっちゃめなの?
与田:いや、全然。お母さんは160はあるって言ってました。お父さんも170cm…今(お父さんがラジオ)多分聞いてるんで、間違えちゃいけないんですけど笑




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591195863/