1263018_650









37: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:10:35.12
渡辺麻友契約終了のお知らせ 

入梅の候、皆さまにおかれましてはこのコロナ禍にありましてもお元気でお過ごしのことと存じます。 

さてこの度、渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。 
数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、 
本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました。 

突然の発表となり長年に渡り応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。 
ありがとうございました。 

また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、 
本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます。 

    
2020年6月1日 
(株)プロダクション尾木 


http://ogipro.com/news/info20200601mw/

84: 47の素敵な(岩手県) 2020/06/01(月) 12:13:12.03
まじだったじゃねーか。。。

92: 47の素敵な(大分県) 2020/06/01(月) 12:13:26.44
結婚して普通に幸せになってほしい
変に芸能界にしがみつくより良いわ

94: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:13:32.37
まゆゆ…

95: 47の素敵な(新日本) 2020/06/01(月) 12:13:34.45
震えが止まらん・・・

97: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:13:44.01
悲しいなぁ

101: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/01(月) 12:13:55.29
いろいろやり切ったし燃え尽きたんだろね

104: 47の素敵な(青森県) 2020/06/01(月) 12:14:02.54
まゆゆありがとう
ゆっくりやすんでね

107: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/01(月) 12:14:06.76
まゆちゃんお疲れ様( ;∀;)

108: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:14:13.80
さすがにこれは衝撃

114: 47の素敵な(熊本県) 2020/06/01(月) 12:14:30.28
ずっと音信不通だから心配してたけど引退とは

117: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/01(月) 12:14:40.79
ゆっくり休んで欲しい。
元気になればまた戻ってくればええって。
同じ事務所のともちゃんみたいに復帰すれば良い。

122: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/01(月) 12:14:46.36
まじかー

126: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:14:54.90
まゆゆこそAKBにずっといてほしかった

130: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:15:03.66
さばドル好きだったなあ

133: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/01(月) 12:15:10.13
いきなりWebで引退した...

139: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:15:25.55
マジか…

149: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/01(月) 12:15:57.10
スキャンダルもなく、
アイドルofアイドルだったな。




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590980843/