51: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0301-rTGA) 2020/05/26(火) 18:12:28.36 ID:LajKG26S0
【乃木坂46】齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波 インタビュー
https://withonline.jp/people/ent-osyareol/xsoh2
no title

no title








57: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0301-rTGA) 2020/05/26(火) 18:15:03.44 ID:LajKG26S0
>>51
・撮影中の思い出
■齋 寒い時期の撮影だったので、みんなでヒーターの上にアルミホイルをしいて、お芋やイカを焼きました(笑)。
■梅 あらゆるものを焼きましたよね〜。
■山 そうだ、私、人生で初めてあんなに大量の虫を見ました!
■梅 ねっ、いろんな逆境が……! 私は21歳の誕生日を、撮影中に迎えられたのも嬉しかったです。

・ズバリ、今3人が気になるコト
■齋 撮影中に梅とずっとお肉屋さんの話をしたり、お肉の写真を見せ合ったりしていたので(笑)。美味しいお肉をみんなで食べに行きたいです。
■梅 行きたいです〜! 好きな食べ物が3人とも似てるので、現場には芋とゆでたまごとチーズとお味噌汁は絶対にあって、毎日食べていました。
■山 そうだね、懐かしい〜!
■梅 あと私はオーブンを買ったので、オーブン料理にハマっています。本当に食べるコトが大好きすぎて(笑)。特にポテトが好きなので、最近ハッセルバックポテトを焼いてみました。
■山 おしゃ! 私は全然おしゃれじゃなくていいですか(笑)? 今、石がすごく気になってます。
■齋 えぇ〜、石!?
■山 『映像研』の現場がきっかけなんです。川沿いで撮ることもあったので、石をずっと見ていて。石って何百年先もここに居続けてくれるんだろうなって考え始めたら、石の魅力に気づいて! それから石の展覧会に行ったりしています(笑)。
  石のレプリカ的な琥珀糖を買って、眺めたりとか。キレイすぎて食べられない〜!




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590476230/