tg009_1









652: 君の名は(茸) (スフッ Sd02-LvF4) 2020/04/10(金) 14:05:42.48 ID:2MqD782Od
【インタビュー】乃木坂46 4期生の賀喜遥香、清宮レイ、柴田柚菜
https://rankingbox.jp/article/79387
――では最後、ドラマタイトル『猿に会う』にちなみ、今、会いたい人を挙げるなら?
賀喜 私が会いたいのは関西にいたときの小学校時代の親友ですね。途中で私が転校しちゃったのでそれ以来ずっと会っていなくて。たまに連絡は取り合っているのですが、6~7年くらい直接会えていないので。
――小学校から6~7年空いたなら、成長して相当変わっていますよね?
賀喜 SNSのアイコンを見るととても変わっていました。昔は一緒に草とか振り回して遊んでいたのに、今は綺麗になっていてびっくり(笑)。
清宮 女の子って急に大人っぽくなったりするよね。私は…誰だろう。やっぱり広瀬すずさんかな。憧れの女優さんなので。
――もし会えたらなんて言いたい?
清宮 「清宮レイです!よろしくお願いします!」って(笑)。でも、実際に会ったら緊張して何も言えないでしょうね。
柴田 私も本当に会えたら緊張しちゃうけど、高橋みなみさんに会ってみたい
私がアイドルに興味を持ったのは幼稚園のときで、そのきっかけになったのはみなみさんに憧れたからなんですね。なのでいつかお会いしてみたい。そして、このお仕事に憧れた理由を伝えられたら嬉しいです。




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1586430854/