20160929220250









803: 君の名は(茸) (スフッ Sd43-FEXI) 2020/04/05(日) 14:10:33.10 ID:KGNbbXUsd
超インドアだった西野七瀬にこの1年で訪れた変化とは?「お休みの日は、家族でホームセンターに行って庭の手入れコーナーとか見てます(笑)」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2020/04/05/111067/

――じゃあここで聞いていいですか?「休みの日って何してるんですか?」

西野 今だと友達とご飯に行くか、家族とホームセンターにしょっちゅう行きます。
――ホームセンター?
西野 西野家って全員ホームセンター好きなんですよ。郊外にあるめっちゃ敷地の広い場所にドンってある感じが好きで。
隙あらば行って、何を買うわけでもなくぐるぐる回っていろいろ見るんです。それこそ、すごく大きなネジからすごく小さなネジまである。
買わないんですけど、そういうのを見るのが子供の頃から大好きで。庭の手入れコーナーとかも謎の機械がたくさんあるじゃないですか。それを、おじいさんとかに交ざって、じっと見てたりします。

――あー、確かに楽しいかも。家に庭なくても。
西野 そう、庭ないのに面白いのが不思議ですよね。電気コーナーも好きで。意味なくスーッと通って、自動センサーで電気がつくと「いいなぁ、これ」って
ペットコーナーもあるから、魚とか爬虫(はちゅう)類コーナーにずっといたりして。犬、猫、小動物は人気なので。
家族が誰も「あきたから帰ろう」とか言いださないんです。
あと最近は、お寺とか神社が好きで、家族で近郊のお寺に行って、帰りにホームセンターに寄って。
ラストは家族でファミレスとか。定番になりつつありますね。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1586013361/