1fc6016f2c77dfd83d191274270036ba









854: 君の名は(東京都) (JPW 0Hd3-Gx2Q)
聖女久保さんの桃子さん話しが素晴らしいから貼っとく


久保「桃子に出会って私は生き方が変わったと言っても過言ではないくらいです。あんなに純粋な人と出会ったのは生まれて初めてでした。
人に優しくするということを意識してするんじゃなくて当たり前のこととしてできてしまう子なんですよね。そんな子に初めて出会って自分の生き方が本当に変わりました。」

ーただその純粋さのせいで傷ついてもいますよね。

「だからそれを見ているこちらも傷つきますよね。傷つく彼女を見て。
彼女が好きだしそれゆえに彼女が傷ついていること知っているから、彼女が傷つく必要がないところで傷ついているのを見ると胸が痛くなるし苦しくなります。
だから彼女に取ってのしあわせを3期生はみんなが考えているし。でも時々、桃子が言ってくれるんですよ。
この前3期生曲、毎日がBrand new dayのMVをした時に桃子が『こんなに楽しい日久しぶりかも』って言ったんですよ。
桃子のその一言だけで現場の雰囲気が全然違ってくるんですよね。実際『今までのMV撮影で1番楽しかった』ってみんなが口を揃えて言ってましたね。
ほんとにみんな楽しそうだった。ああいう子がいるから乃木坂は続いていくんでしょうね。桃子に何かあったら、3期は絶対みんなで守ります。」

865: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW fb8c-AM22)
>>854
最後グっとくるね…こういうグループは強くなる

867: (東京都)
>>854
久保ちゃんは母性の塊だな

876: 君の名は(三島村) (ワッチョイ 1103-ED79)
>>854
4ページの内ほぼ丸々1ページ桃子のこと語ってたな




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584960532/