238-vs-206









232: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ b32d-cvBQ)
テレビのYouTubeライブ禁止になった?
東京じゃない奴リアタイ出来なくなるね

234: 君の名は(東京MX) (ワッチョイW 1355-cyL8)
今更だけど工事中生配信してるのあったよ

350: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW d901-WVWe)
YouTubeライブ禁止になってSHOWROOMアップしてた垢も凍結されてる

663: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-Gx2Q)
YouTube終わったからTwitterトレンドにも入ってねえな

737: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW fb8c-AM22)
>>663
Twitterトレンド
2位乃木坂工事中
4位おしゃれイズム

Googleトレンド
1位おしゃれイズム

ついっぷるトレンド
1位乃木坂46

783: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b99f-cvBQ)
なんかいつもよりトレンドになるの遅くなかった?

797: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-Ix31)
>>783
つべ実況が全滅したからちゃうか
まぁ違法だからしゃーないけど

819: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b99f-cvBQ)
>>797
実況全滅したの?
なんでやろ?

825: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイ 3190-eIFD)
>>819
違法だからだよ。

829: 君の名は(茸) (スップ Sd73-Epa4)
>>797
YouTubeで観てる人そんなに多いのか。
工事中はフルネットだから普通にテレビで観られる人多いでしょうに

839: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-Ix31)
>>819
>>829
違法だからとしかw
まぁ本腰上げられたんだろうな

ちなみに工事中見れない県は以外と多い

840: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-P3wQ)
>>829
テレ東の系列は全都道府県まだはカバーしてないよ
たまに覗くといくつかのチャンネルに分散して1万人以上いる

855: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b99f-cvBQ)
>>840
地方だと2局しか映らないところもあるよな。
九州とか福岡しかテレ東系列映らないんだっけか

859: 君の名は(茸) (スップ Sd73-Epa4)
>>840 
そんなに人集まるんだ。 
違法だけど影響力もありそうな規模ですね。

883: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-P3wQ)
>>855
九州はそうみたいね
みさ先の家族がケーブル引いて見てるとか言ってた記憶あるな

>>859
そりゃ全国にファンいるし見れてもリアタイできない地域もあるからね

897: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b99f-cvBQ)
>>883
長崎の川後の親が福岡の祖父母に録画してもらってるって言ってたな

815: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW b102-syAp)
確かにyoutubeに対する運営の規制厳しくなったね

831: 君の名は(帝国中央都市) (アウアウエー Sae3-mho8)
つべ厳しくなったんじゃなくて今までが甘々というかザルすぎただけや

838: 君の名は(帝国中央都市) (アウアウエー Sae3-mho8)
違法視聴するくらいなら観ない方がマシ

846: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 69e6-+mUW)
秋田とか宮城はリアタイで観れないんじゃなかったっけ

849: 君の名は(茨城県) (ワッチョイW 1188-jk08)
まあどっちにせよ違法取締りはいいことよ

856: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 13ca-+ucg)
最近、違法だよ!あげるくんのCMすごいやってるからね

857: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-sfkJ)
東北は映らないんじゃなかったっけ?

860: 君の名は(京都府) (ワッチョイW 1161-U4UY)
テレ東
uAnIYqW

862: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 13ca-JNnI)
>>860
可哀想だなこれ流石に

870: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 69e6-n2Je)
>>860
大都会岡山、放送局には恵まれてるな

乃木中のあとに電影少女放送してたのには惚れた

951: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 7be7-IIzA)
>>860
不毛すぎて笑えん
そりゃあ乃木坂に北陸メンバー生まれないわ

976: 君の名は(あら) (ワッチョイ 5914-HqPG)
>>860
乃木どこ見てなかったらファンになってないわな 
バナナマンありがとう

979: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ b102-W/ZL)
>>976
札幌に録画だけの為に部屋借りてたやつか

983: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイ 3190-eIFD)
>>979
そういうものにわたしはなりたい

986: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 41ad-S5f+)
>>983
ニートは資金集め大変だぞ( ¯•ω•¯ )

863: 君の名は(帝国中央都市) (アウアウエー Sae3-mho8)
テレビは東京と北海道の2強なのだよ

964: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 41ad-S5f+)
>>863
ベマーズ遅れネットじゃなかったの褒め称えたい

869: 君の名は(家) (ワッチョイW 13ad-lgXT)
違法取り締まるのはいいけど公式はもう少し緩くしてもええんやで
つまりMVのショート反対ってことや

876: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW b102-syAp)
youtubeに限らずどこのアプリも違法だらけなんだよな
平気で乃木中の場面を切り取った動画ばっかり色んなとこで見るわ

904: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-P3wQ)
違法アップロードも宣伝とかいうの筋の通ってない理論だからな
それで見るなら地方で放送する意味ねーわってなるから地方局は放送に及び腰になるしスポンサーも手を上げにくいし結局乃木坂にマイナスなのよ

938: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-ppuQ)
違法アップロードは許さない
過去コンテンツ見てないヤツはにわか
どうしろと言うのだろう

962: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-P3wQ)
東北はチャンネル少なくてキー局の番組が混在してるとかじゃなかったっけ

971: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 59e1-PDVT)
>>962
うちの県も混在してる
日テレ系の放送局でテレ朝の番組流れたり、フジ系の放送局でテレ東の番組流れたり

987: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-P3wQ)
>>971
人口が少ない地域は局増やせないし大変だわね

日向坂はテレ東系列映らないけどソニーがNGT枠買ってた北陸そのまま日向坂にスライドしたり宮崎?とか特殊な広げ方してる

992: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-pcRn)
>>971
福井県民おつ

994: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 59e1-PDVT)
>>992
人外の住むところです、カッパです




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584889812/