img_01_l









356: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 417c-cVSx)
うめちゃんの自撮りはいいね!
でも毎日のように撮影しているけどそんなに雑誌情報がないのはなんなんだ

358: 君の名は(空) (ワッチョイW 8bf2-+s79)
>>356
まさか海外のなにかでは…

368: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-Mlt2)
>>356
撮影は写真だけとは限らないからね

377: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 417c-cVSx)
>>358
うめちゃんの写真集予想はしょっちゅう上がるよね、3期だと次はうめちゃんかなぁ
ももこは人気的に発売されても良さそうだけど本人に写真集に対してやる気はなさそうだよね
特に最近の3期の2人の写真集が過激だったからももこはなさそうかな
>>
>>368
そっか、昨日は乃木中だろうしね
映像研の宣伝もあるし今が番宣用VTRで忙しいのかもね

359: (東京都)
さいきん梅マヨ不足だわ
大好きなのに寂しい
映像研まで辛抱かな

366: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 2b02-f1nB)
梅澤なんて映画でバリバリ露出されてるだろ
3期は妹坂と梅澤以外じゃ岩本くらいしかしばらく出番少なそうだし

360: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 81da-uv1X)
梅の自撮り写真集まだー

364: 君の名は(茸) (スップ Sd73-DLkB)
2月末に梅写真集撮ってんじゃね?って話あったけどコロナギリギリセーフで撮ってても発売は大幅に遅れそう

372: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 53e4-MCAI)
梅ちゃんこのところ毎日モバメで撮影中ですってきてるね
雑誌なのか番組なのか

380: (東京都)
梅澤が本気で色気出してきたら太刀打ちできないと思うけどw

374: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 597c-+XMq)
梅マヨっていま写真集撮ってるって噂あるけど本当なのかね?




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584674956/