small









316: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ d38c-W/ZL)
共演者さんのブログ
https://lineblog.me/nakajimaayumu/archives/8438136.html
さてこの「サムのこと」ですが、乃木坂46の4期生の方々が主要な役を務めます。
みんな20歳前後の女の子ということもあって、全然話についていけませんでした。
いえべ、ぶるべ、の話や、ファンの方から前髪の長さのアドバイスを受けた話、ラフォーレ、など付け入る隙がありませんでした。
一番驚いたのは10万人を超える応募から勝ち抜いて乃木坂46に入ったということです。
もし僕が乃木坂に入りたいと思っていたら、と考えるとぞっとする倍率です。
そんな彼女達は魅力的に決まっていて、仲良しで、寒くて眠いロケ中もみんなで励まし合って頑張ってました。
そんな当人たちの素敵な関係が画面にも滲み出てることでしょう。

328: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4901-4smf)
>>316
お兄さんか。仲良さそうな雰囲気でよかったね




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584624933/