0004









2020/03/19(Thu)
秋元真夏
ひねくれ3ヽ(。・ω・。)ノ606


そして、1年間続けさせていただいた
自慢したい人がいます〜拝啓ひねくれ3様〜
が次回の放送をもって最終回を迎えます。


初めていただいた個人レギュラーの
バラエティ番組で最初はドキドキでしたが
山里さん、岩井さん、小宮さんに
たくさんたくさん助けていただきながら
本当に毎回楽しく収録を
させていただいていました(^^)


隔週の収録でお三方とスタッフの皆さんに
お会いできるのがいつも楽しみで♪


なのでその場がなくなってしまうのは
とても寂しいですがまた皆さんと一緒に
お仕事をさせていただける日を
楽しみにしながらこれからも
がんばっていきたいと思います。


最後までひねくれ3をよろしくお願いします(^^)♡


決起集会したかったなぁ...笑
この際、打ち上げでもいいなぁ

0004

それではまた(^^)



933: 君の名は(埼玉県) (アウアウウー Sa5d-RQSI)
ひねくれ完全に終わるんか

937: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイW 1302-PD76)
真夏さんはいい写真を上げてくれるなぁ

966: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 695f-5lWE)
真夏さんは山里のラジオのネタによく登場するようになったよ




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584587380/