202003150000439-w1300_1










594: 君の名は(和歌山県) (ワッチョイW a101-EkTo)
原作とまったく同じことをやるなら映画にする意味ないだろうに。オリジナル要素があるから新しいファンも今までのファンもどちらも楽しめる

595: 君の名は(たまごやき) (ワッチョイ c6ba-5Ayy)
オリジナルキャラってのはちょっと危険なニオイがするなw
てか浜辺美波ってこんな隠し玉的な奥の手的な扱いされる有名女優ランクなんだな。
ドラマとか見ないからいつの間に!?って感じだわ。

596: 君の名は(茸) (スププ Sda2-EkTo)
新キャラがきっかけでストーリーが展開するみたいだから補完的な部分なんだろうな
漫画だと文字で説明するからさらっと流してしまうことはあるから、映画ならではの作り込み要素なのだろう

そこはさすがベテランの英監督がきっちり仕上げてくるだろうな。東宝としても乃木坂と浜辺のインパクトは大きいだろう

映画を作り成功させるってのはこういうことだな

597: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMa5-Ulqz)
実写が原作を上回ったことなんてほとんどないんだから原作通りでいい

607: (東京都)
映像研の場合、原作そのままで面白いんだから余計な新キャラとか入れなくてもいいのにね 

598: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa09-Y1Jn)
浜辺美波のニュース見てきた
びっくりしたわw

599: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac5-55CH)
え浜辺美波出るの?すっご

605: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa09-Y1Jn)
でも、ちょっとしか出なさそうやね

612: 君の名は(東日本) (ワッチョイW e50d-i/vq)
てか桜田ひよりと浜辺美波、板垣瑞生ってわりと若手注目株勢揃いって感じだな

624: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5102-FfQu)
浜辺美波枠だったw

693: 君の名は(茸) (スププ Sda2-UiBx)
浜辺美波は撮影1日か

https://www.oricon.co.jp/news/2157567/
キャストコメント
●浜辺美波(気象研究部・晴子役)
「私が今回演じさせて頂いたのは気象研究部・晴子という役です。英監督に世界観と役どころの説明をしていただいて、英監督の作品でついに自由に出来ちゃうぞと、わくわくしました。
撮影は丸一日でしたが、一言の台詞は心を込めて、あとは英監督のご指示のもと、楽しませて頂きました。
主演の御三方、また事務所の大先輩である髙嶋政宏さんにもお会いできて短い撮影時間でしたが、映像研をたっぷり感じさせていただきました。
壮大な作品でもあるので、完成がとてもたのしみです。素敵な作品に携わることができて光栄でした」

●板垣瑞生(ロボット研究部・小野役)
「とにかく最強な映画が出来ました。大童澄瞳さんの原作同様めちゃめちゃ長いセリフをめちゃめちゃ早く強く熱意を込めてみんな喋っています。
そして、原作のここどうするんだろうって思っていたところも、すごくかっこよく斬新になっていて、おおおおって現場でなることがかなり多かったです。素敵でした。
小野は、もうとにかく矛盾を抱えた男です。フィクションとリアルの間で彷徨っています。ある意味すごく正直な人でもあると思います。
小野と同じ境遇の人たちに勇気を与えられたらいいなあと思ってます!是非映像研見てください!!!」

●赤楚衛二(ロボット研究部・小林役)
「原作を読ませて頂き、見た事のない独特の世界観、緻密な設定、ぶっ飛んだキャラクター達を目にして一気に引き込まれました。そして『これを実写化するのか!』と驚きました。
僕が演じる小林はロボ研の中でも秩序を保とうとするバランスタイプ。しかしロボ愛に対しては狂った愛を持っています。僕自身もロボアニメが好きで、コックピットに乗りたい願望は幼い時から持っているので小林に対して凄く共感しました。
リアルと虚構との葛藤や小野を筆頭にしたロボ研とのグルーヴ感、打倒映像研!と言った信念を待ち演じさせて頂きました」

●桜田ひより(音響部・百目鬼役)
「“百目鬼”といういままでにない役にワクワクが止まりませんでした!映像研の世界が、どのように映像化されるのか待ち遠しい日々を過ごしています。
私が感じた百目鬼を自由に演じさせてくださった英監督に感謝の気持ちでいっぱいです」




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584285528/