FH020023-598x400

FH010010-598x400

FH000032-598x400









267: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0101-WOeG)
乃木坂46の天才肌!? 賀喜遥香ちゃんの特技に迫ってみた♡【直筆イラスト公開】
https://bisweb.jp/interview/85982

今日の撮影の思い出を得意のイラストで描いてください!

no title

――アニメが好きでヲタクレベル? アニメーターを目指していたこともあるというのは本当ですか?
好きです。アニメーターを目指していたのも本当です。アニメを観るときもストーリーはもちろんですけど、それよりもイラストや作画とかに目がいきます。そういうお仕事がしたいなってずっと思っていました。

――好きなイラストレーターさんはいますか?
HoneyWorksのイラストなどを描いているヤマコさんという方が好きです。ずっとその方に憧れていて、PVのイラストを描くのって素敵だなと思っています。

――出身が栃木県だけど関西弁も話せるのですか?
おじいちゃんおばあちゃんや両親は大阪の人なんです。私も大阪で生まれたので家族と話すときは関西弁ですね。

――学生時代はバスケットボールでセンターだったんですよね、運動も得意?
得意というわけではなかったんですけど、バスケは好きで楽しかったです。走るのも速くないし泳げないし、どちらかというと運動は嫌いでした(笑)。テニスもやっていたんですけど続かなかったです。

――身長も高いですよね、ファッションは好きですか?
好きです! お母さんは身長が低いので一緒にお買い物に行くと「ママはこんな服着られへんわ。背高くてええな」って言われます(笑)。
今まで背が高くて得したことなかったんですけど、そう言われると着られる服の選択肢が多いのでよかったなと思います。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584193492/