868: 君の名は(家) (ワッチョイW 82ad-JJJ8)
時々思い出してくださいも100万行ったけど消えたな。カップリングは無情にも消されるからなー
870: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 068c-YzVd)
>>868
それな
卒業ソロ曲くらいフルで残してあげればいいのに…
それな
卒業ソロ曲くらいフルで残してあげればいいのに…
872: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7e7c-drwQ)
>>868
>>870
一方
期間限定公開!伊藤万理華 17th個人PVフルバージョン『伊藤まりかっと。』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
442万 回視聴
2 年前
伊藤万理華 『はじまりか、』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
439万 回視聴
2 年前
元乃木坂46メンバー・伊藤万理華の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」にて使用された『はじまりか、』を公開!!
伊藤万理華 『トイ』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
55万 回視聴
2 年前
元乃木坂46メンバー・伊藤万理華の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」にて使用された『トイ』を公開!!
まりっか’17
Digital Donor
243万 回視聴
4 年前
>>870
一方
期間限定公開!伊藤万理華 17th個人PVフルバージョン『伊藤まりかっと。』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
442万 回視聴
2 年前
伊藤万理華 『はじまりか、』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
439万 回視聴
2 年前
元乃木坂46メンバー・伊藤万理華の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」にて使用された『はじまりか、』を公開!!
伊藤万理華 『トイ』
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
55万 回視聴
2 年前
元乃木坂46メンバー・伊藤万理華の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」にて使用された『トイ』を公開!!
まりっか’17
Digital Donor
243万 回視聴
4 年前
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584097277/
コメント
コメント一覧
それは強がり
再生回数は多いに越したことはない
再生回数うんぬんではなくフルで公開しておいてほうがファンになる
きっかけとして間違いなく機能する。ショート版では再生すらされない可能性がある
逆にショートバージョンを見てCD買う人っている?
再生回数は割と重要でしょw
今CDに付いてるのBlu-rayだぞ?You Tube(2k画質)より高画質
フルで公開しておいた方が再生回数が伸びる
その再生回数の多さに興味を持って見た人がファンになる可能性もあるからフルの方がいい
追記
公式がShortにしたところで買わないやつは絶対に買わない
ネットにはそこらじゅうにフルバージョンが転がってるからな
それなら公式がフルで公開すれば、非公式を使ってる買わないやつらが公式を見るようになって再生回数が伸びる→宣伝になる
それより購入していた人たちがYouTubeで済まそうとするんじゃないの、ファンとオタクは違うんだし。
フルは新規開拓に重要だと思うが運営が決めることだから
つまりセリフや環境音、または無音を入れる
Youtubeから音だけ抜いてダウンロードさせることで商売しているサイトもあるしな
他のアーティストはやってることなのに、乃木坂のMVはなぜか音が綺麗なまま残ってることが多い
CD売り上げの実態は握手券でしょ。MVは効果の大きい広告の1つ。広告は見てもらってなんぼ。フルで見たいって言う需要を売り上げにつなげようとするのはちょっとずれてる気がするんだよな。
アホはお前だ。運営もな。
CDは握手券の売上だから曲と関係ない。
再生回数自体が宣伝効果を持つ事くらい、サイマジョで学んでるだろうに。
100万再生超えてる動画を消すなんて、商売として愚の骨頂。
自分がまさにショートなったら再生しない派だわ
MVはフル公開しているアーティストばかり見ている
で、そのサイマジョの売上げはどうだった?
年間チャートにも入ってないんだが。
◎2016年年間シングルヒットチャート
1位『翼はいらない』AKB48 250.8万枚
2位『君はメロディー』AKB48 148.4万枚
3位『ハイテンション』AKB48 146.8万枚
4位『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』AKB48 141.8万枚
5位『サヨナラの意味』乃木坂46 96.1万枚
6位『裸足でSummer』乃木坂46 89.2万枚
7位『I seek / Daylight』嵐 84.4万枚
8位『ハルジオンが咲く頃』乃木坂46 80.0万枚
9位『二人セゾン』欅坂46 58.5万枚
10位『復活LOVE』嵐 56.6万枚
考えが浅い
宣伝効果に繋がらないことの証明だな
商売を語る割に客単価の高いCD売上げを関係無いとは、どこで何を学んで来た?笑
11月発売のセゾンが9位に入ってるから宣伝効果はあったんじゃね?
だから目先の売上だけ気にしてるからヒット曲が生まれないんだよ。上の年間チャートで世間が知ってる曲が何曲あるんだよ。
入ってないサイマジョの方が知られてる曲だろ
いや、重要やろ。
米津とかヌーとか髭男とかケーポ全部再生回数スゲーだろ。ヒット曲ばっかやんけ
目先の売上げ? 経済の仕組みくらい勉強してから出直してこい
欅がいつ乃木坂よりビジネスとして成功したんだよ笑
サイマジョ一曲の再生回数に縛られた妄想で語るのもいい加減にしろ
乃木坂より下じゃん。その後現在に至るまで未だ上回ったことすら無い
どこに効果が有るんだ?
自分の言ってることに矛盾が無いか確認してから喋れ
再生回数で宣伝した結果がこれだよ。
「目先の売上」とか知ったかぶって最もらしいこと言ってるが欅の結果を見ろ
◎2018年年間アーティスト別売上金額
1位:安室奈美恵 163億円
2位:乃木坂46 107億円
3位:AKB48 90億円
4位:嵐 69億円
5位:Kis-My-Ft2 45億円
6位:関ジャニ∞ 44.6億円
7位:BTS(防弾少年団) 42億円
8位:欅坂46 40億円
9位:Hey! Say! JUMP 39億円
10位:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 37億円
◎2019年年間アーティスト別売上金額
1位:嵐 196億円
2位:乃木坂46 85.9億円
3位:関ジャニ∞ 50.5億円
4位:BTS 46.5億円
5位:King & Prince 40.9億円
6位:AKB48 35.5億円
7位:TWICE 34.9億円
8位:Kis-My-Ft2 34.8億円
9位:Hey! Say! JUMP 25.7億円
10位:B'z 25.5億円
お前の挙げたの誰一人乃木坂を上回ってないんだが。
◎2019年年間アーティスト別売上金額
1位:嵐 196億円
2位:乃木坂46 85.9億円
3位:関ジャニ∞ 50.5億円
4位:BTS 46.5億円
5位:King & Prince 40.9億円
6位:AKB48 35.5億円
7位:TWICE 34.9億円
8位:Kis-My-Ft2 34.8億円
9位:Hey! Say! JUMP 25.7億円
10位:B'z 25.5億円
なんだ、ただのケヤカスかw
いやいや、サイマジョが沢山再生された結果セゾンの売り上げにもつながってんじゃね?って話よ。宣伝効果あるなしの話でしょ?乃木坂より多く再生されたから乃木坂より売れないと効果なかったとは言い切れなくない?
自分で何を言ってるかもう一度確認しなさい
他の人とごっちゃになってるっぽいね。なんかごめんな。