ESszQmsUMAchi1F









778: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr4f-Kz9K)
せっかくグルメがレギュラー復帰した代わりにドライブスリーは月1か

784: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW fb90-YLa3)
>>778
あれまあ、今一番面白い番組まであったのに

789: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr4f-Kz9K)
>>784
日曜朝10:00~11:50になるらしい
悲しいたけ

793: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW fb90-YLa3)
>>789
編成の人間無能すぎるやろ

814: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr4f-Kz9K)
>>793
うむ、ただまあ時間延びるしメンバー増えるらしいし乃木坂ちゃん複数人ゲストを期待したいな

815: 君の名は(東京都) (ワッチョイW fb5f-qTXG)
>>814
飛鳥ちゃんはよ
てかバナナマンの番組にマジで出てほしい

797: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-AH5f)
>>789
葉月にバナナマンぶつけますか

800: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-fs5r)
>>789
サンジャポ終わるのか

816: 君の名は(光) (アウアウウー Sa0f-sSjv)
>>800
それはTBS
ドライブスリーはテレ朝

792: 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM7f-OCvq)
バナナドライブは月1で日曜10時~12時だから左遷ともいいきれないけどな、つまらなくなりそうだけど
人数増やすみたいだから乃木板出るハードルも下がるんじゃない

798: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ef8c-X/C6)
>>792
日曜の昼の帯なんてなかなかの激戦だな
月一なのは残念だが芸能人めっちゃ来そうだしクリーンな放送になりそうで良き
個人的にはバナナミュージックかパシフィックヒムが復活してほしいなー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583767030/