no title









475: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイ fb90-ep8g)
この走り終わった後をちゃんと見たうえでさらばの喉乾いた小芝居見たらイラつくのはわかるわレイちゃんw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

486: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-N8f+)
>>475
しかし森田は乃木坂ちゃんにも容赦ないな
イジリーはエロキャラの割りに素では真摯だったな

491: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW fb90-YLa3)
>>486
あのタイミングで心が離れてってるとか森田もちゃんと感じ取ってやってるし良い関係が築けてますな

496: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp4f-2dlT)
>>486
仕事と割り切ってやってる感じが新鮮で良かったわ、乃木どこ中期ぐらいまでの設楽を見てる感覚だった
イジリーは良い人なんだろうけど優しすぎるんよな

510: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f02-mvVe)
>>496
乃木坂ってどこが良かったのは設楽がアイドル興味ない人みたいな態度で接した所が見やすくて良かったのかもしれない

478: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp4f-2dlT)
あの森田が詰め寄るシーンでちょっと空気が重くなってる中ちゃんと言い返したレイちゃん良かったな
いつぞやのまちゅを思い出したわ

495: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr4f-z1bW)
>>478
先々頼もしいね
まちゅのは方向転換かな

490: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa3f-b9E5)
清宮がいなかったら中々のお通夜になってた回がいくつもある

508: 君の名は(東京都) (ワッチョイW ebe6-T9Xr)
森田のわざとらしさを察してチラ見してるの面白い




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583767030/