958: 君の名は(日本) (ワッチョイW 4b7c-9mE3)
新内眞衣 (乃木坂46)
幻の2期生ライブ生配信
ありがとうございました!
ライブが出来ること
スタッフさんが裏でたくさん
支えてくれていること
ファンの皆さんが愛を伝えてくれて
参加してくれること
メンバーが隣にいてくれること
当たり前なんかじゃない
ことを改めて感じた空間でした。
乃木坂で活動させて頂くことが
とっても幸せだし、
こういう幸せってすぐそばに
あるのになかなか気付けない
ことも多くて...
本当に意味のある配信に
なりました。
たくさんたくさん
ありがとうございました。
いつか...いつの日か
必ず2期生ライブを実現させます!
これからも乃木坂46を
よろしくお願いしますね!
no title








987: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ab01-ZZqB)
>>958
新内のANNあっての2期ライブだもんなぁ
最近色々ある時期の中で、いい一日になったね

995: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8b02-mZw1)
新内眞衣
no title

2期生楽曲 #アナスターシャ のMVも公開されました! 私的には... 注目してほしいところあるんだけど まだ考察は言わないでおこう...笑 来週のラジオには 言っちゃうかもなあ笑 たくさん観てくれたら嬉しいです!

998: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 4fe7-1c/D)
>>995
考察は言わないでおこう?
自分も知らないってことか?




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583581107/