ESQKygNVAAAfzIa









379: 君の名は(光) (アウアウウー Sa0f-YOsG)
与田ちゃんの写真集の記事でさらっと入浴カットあるって載ってた
まだ情報隠してたのか

385: 君の名は(光) (アウアウウー Sa0f-sSjv)
>>379
マジか!

404: 君の名は(光) (アウアウウー Sa0f-YOsG)
>>385
乃木坂46与田祐希、話題の抜群スタイル「コンプレックスに感じていた」美ボディ&うるうる美肌の秘訣語る<2nd写真集「無口な時間」インタビュー>
https://news.livedoor.com/article/detail/17912620/

― 今回の写真集では、初めてランジェリーカットやお風呂のカットにも挑戦していますが、撮影前にはカラダ作りなどしましたか?



あと胸とかのコンプレックスの話にも答えてる

409: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa0f-GHdY)
>>404
シマシマ日焼けめっちゃ気にしてたもんなぁ

乃木坂46に入ったあとも、「女は一人じゃ眠れない」のMV撮影の時に、アミアミのブーツを履いていたら足にシマシマの焼け跡がついてしまって…。それから日焼け対策をしっかりするようになりました。
野外ライブのリハーサルでは、帽子を被って、腕まで手袋をして、サングラスをかけて、徹底的に肌を隠しています。

418: 君の名は(東京都) (ワッチョイ fb02-mP9A)
>>409
だれやねんってくらい日焼け対策してたなw
ED9xrSaU4AAnlty

413: 君の名は(光) (アウアウウー Sa0f-sSjv)
>>404
これは期待しちゃう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583291532/