207: 君の名は(富山県) (ヒッナー 06e0-ZhQ4)
まいやんの旅立ちの涙、cmでもグっとくる
no title









194: 君の名は(茸) (ヒッナー Sdea-MPqN)


壮行会を舞台にした今回は夜桜を楽しみながら思い出を語り合い、新たな一歩を応援し合う4人の姿が収められており、白石が昔を懐かしむあまり涙を浮かべる場面も。CMは3月8日(日)から60秒、15日(日)から90秒のロングバージョンもオンエアされる。

260: 君の名は(魔法都市パステル) (ヒッナー 5a16-/0SP)
CMは3月8日(日)から60秒、15日(日)から90秒のロングバージョンもオンエアされる。 

たぶん「情熱大陸」でオンエア

196: 君の名は(茸) (ヒッナー Sdea-MPqN)


■撮影エピソード
CMキャラクターの白石麻衣、秋元真夏、新内眞衣、中田花奈は、第3弾『桜の下で、エール篇』の撮影に続き、今回も息の合った演技で撮影は順調に進行。

夜桜の舞う中、会話を楽しむ4人の様子は、まさに「気の置けない仲間」そのもの。
撮影中には、昔を懐かしむあまり涙を流してしまった白石を見て、秋元、新内、中田も思わず涙を流す場面も。
4人だけがわかるポーズやセリフで、昔を懐かしむ様子はとても和やかで、監督も絶賛した。

彼女たちの励まし合う姿には、現場スタッフ全員から拍手が起こり、もらい泣きしてしまうスタッフもいるほどだった
その後の4人の笑顔は、固い絆で結ばれた友情を物語っており、撮影現場は最後まで温かい空気に包まれていた。

498: 君の名は(茸) (ヒッナー Sd8a-U6sc)
アサヒ露骨過ぎるやろ
no title

514: 君の名は(埼玉県) (ヒッナー 4a02-3Vhl)
>>498
CMのたびに泣くわ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583167472/