784: 君の名は(茸) (スップ Sdea-U6sc)
ジャケット
no title








2020/03/02(Mon)
樋口日奈
幸せになりたいと願っていた。幸せは遠くにあると思っていた。幸せは、幸せは、ここにある688*日奈


ブログタイトルの更紗のセリフは、
25枚目シングル『しあわせの保護色』の歌詞とも何だかリンクする気がするなぁ
ジャケット写真も公開されましたが、
私はタイプCです♪

no title
↑撮影終わりに撮った1枚。

みんなで沢山笑いながら撮影したよ!
ジャケット写真の私、凄く笑っていて
自分でもびっくりしちゃった!笑
とっても楽しかったなぁ
最近、「幸せっていつも側にあるんだなぁ...
気づくか気づかないかは自分次第なんだなぁ」って感じることが多々あります(o^^o)



783: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-r+hr)
ジャケ写の撮影中皆んな楽しんで撮ってるんなら良かったわ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583077635/