EI5-qHVU8AAnuAM









1: (東京都)
来年、夏

2: (東京都)
ワクチンが開発されるまで

4: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0725-xy2+)
もうやらなくていいよ
落ち着いたらライブだけはやろうね

5: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ ca01-DFeu)
最低三ヶ月はイベント自粛だな

6: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4e02-Wgrh)
オリンピックまでない

7: 君の名は(大阪府)
日向坂はギリギリ間に合ってラッキーだったな

8: 君の名は(茸) (スププ Sdea-6Ck9)
目に見えて下火になったと思えるのは
連休明け辺りからだからな
6月~7月からかな

9: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 06ba-KDln)
握手以外でCDが売れる方法を考えるチャンス

10: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp03-lHFB)
オリンピック・パラリンピックが終わった9月からだろうね
ただ握手会会場の確保がめちゃめちゃ厳しいと思うよ

11: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-r+hr)
久しぶりに全握いこうと思ってたのに

12: (東京都)
そもそも発売できるの?
まいやん卒業だから延期って無理な気がする

13: 君の名は(大阪府)
さすがに開催時期未定のものを売り物として発売するわけにはいかないだろうしガチで握手ビジネス崩壊するでしょこれ

14: (東京都)
最悪のタイミングで追加メンバー入ってしまったな
このまま半年延期が現実的になったら乃木坂1年シングル出さないことになるし

15: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW deb0-FxcX)
3月4月は流れると思ってる
5月も微妙かな

22: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cb01-lHFB)
>>15
ライブはともかく握手会は5月いっぱいは無理でしょ
たぶんオリンピック始まるまで開けないと思うよ

16: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ca01-SiQa)
SARSと同じようなもんだろ5月には目処が立つだろ
インフルエンザだってその頃にはない 

17: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ca02-txZS)
秋だよ
コロナは梅雨明けまでしつこく残りそう

18: 君の名は(東京都) (ワッチョイ d37b-DFeu)
ワクチン開発まで今の状態で最低1年半
実際に日本に出回るのは2年後が目処

少なくともこの間は無理

五輪はもちろん中止だろうしエンタメとスポーツは間違いなく詰む
テレビラジオから芸能人が消えて主戦場はネットに移行するが
視聴者は経済崩壊でネットを見られるような環境がなくなるからそれも崩壊するはず

19: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ca01-SiQa)
SARSもコロナ似たようなもんだろ?春気温と湿気で勝手に終わってたが

20: 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-iPvu)
>>19
南半球でも流行ってるような

57: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 83a0-HrNJ)
>>19
SARSもMERSも季節性を示す証拠はない

21: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ca01-SiQa)
感染か持ち帰って発症しただけかよくわからんな新種は温度耐性あるのかな

23: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cb01-lHFB)
赤道直下のシンガポールでも感染者100人超えてるからねえ

24: 君の名は(大阪府)
気温上がっても感染拡大止まらないならガチで詰むな
というか握手会できないとかそんな些細な問題じゃなく世界が終わるわ

26: 君の名は(東京都) (ワッチョイ d37b-DFeu)
>>24
既に世界中で打つ手無しと言われてる
とにかく人の流れを止める以外に手段は無いとも

呑気なのはマジで日本だけ

28: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cb01-lHFB)
>>24
別に終わりはしないよ
インフルエンザはほとんど全国民が数年で1回は感染する
大多数の国民に抗体が出来れば大流行はしなくなる
新型コロナもインフルエンザと同様の病気が1つ増えるだけ

40: 君の名は(茸) (スフッ Sdea-FxH/)
>>28
その抗体ができないケースが多発しているから世界中が途方に暮れている
肺炎がヘルペスや帯状疱疹のように
完治しなければ確実に短命になる

29: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ca01-SiQa)
4月春気温になったら収束するだろ
SARSインフルエンザそういうもんだし 

33: 君の名は(茸) (スププ Sdea-qGbC)
>>29
4~5月がピークとかって何だったの

38: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ca01-SiQa)
>>33
煽って儲かる人がいるんじゃないの
トイレットペーパー紙屋は寡占産業だから供給止めて人為品切れさせるのは比較的簡単やると思った
インフルエンザ春には収束するもんだろコロナSARSもそうだった
新種が温度耐性あれば別だけどそういう発表はない

39: 君の名は(茸) (スププ Sdea-qGbC)
>>38
いや医者や専門家が言ってたはず

31: 君の名は(家) (ワッチョイ 8aad-/wOo)
握手会やばいだろ
LIVEに比べてメンバーに感染させる可能性たかいだろ
1人かかるとグループ内に蔓延するぞ

32: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa2f-r+hr)
もう何も再開できないだろ
インフルエンザの感染者は毎年一千万人
肺炎で死ぬ人は毎年十万人以上
コロナウイルス程度で中止したら
それ以上に人が死ぬインフルエンザと
肺炎のリスクがある限り何も再開できない

34: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 6f5f-q+BB)
4/11のは厳しいと思ってる

36: 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-KZ2g)
オリンピック絡みで五月だろうな
五月でも自粛、隔離、規制されてたらオリンピック延期だし
何も解決されなくても五月から強行されると言ってもいい

37: 君の名は(長野県) (ワッチョイW 6702-Vtq+)
今年はなさそう

41: 君の名は(家) (ワッチョイW 83ad-GN2l)
湿度が上がる4月くらいが目処だと言うね

43: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cb01-lHFB)
>>41
湿度が決定的に上がるのって梅雨に入った6月中旬じゃね

42: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4a63-6CEO)
サヨナラの意味の橋本生田みたいに小規模で分散したりしないのかな?

44: 君の名は(滋賀県) (ワッチョイW 9e02-th4U)
マスコミがいつまでも煽りまくるだろうから、5月ぐらいまで無理じゃねの。

47: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-9VCz)
5~7月辺りに再開してもらえたら...せめて7月...
無理かな...

49: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ dea7-eMKW)
メンには薄い手袋が用意されると思うよ

50: 君の名は(西日本) (ワッチョイ 4a40-ZhQ4)
握手券つけてCD売るの?
時期未定なのに

52: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1bbd-Vtq+)
新型コロナでまだ良かったと思う
これが亜種型コロナウイルスだったら
鼻と口だけじゃなく目までマスクで覆わないと

54: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-Vx9D)
売るだけ売って中止の分は次回に繰り越し。
当然混むから超高速剥がしにする。
ただそれだけ、損するのは客よ。

56: 君の名は(茸) (スププ Sdea-6Ck9)
>>54
払い戻し対応でいいよ

58: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-Vx9D)
>>56
運営がそんなことしない。

53: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-qTMv)
あの運営がヲタに気を使って発売中止とかするわけない

60: 君の名は(神奈川県) (アークセー Sx03-Skzg)
スマホやパソコン通してテレビ電話で会話でもいいんだけど

62: 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 4f32-X91k)
メンバーは握手会よりコンサートツアーやりたいだろうから、コロナ収束しても当分
行わないだろう。

63: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 0332-hCBP)
ワクチンができるのが2年後くらいだから握手会ははやくて3年後かな 

64: 君の名は(青森県) (ワッチョイW 9e02-JvjB)
乃木坂って払い戻しないんだろ
48は戻ってくるらしいが

65: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 0bf7-/wOo)
いよいよ46時間テレビの可能性が高くなってきている

67: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4e02-xJsX)
そんなことより仕事がいつ再開できるかの方が不安なんやが
今週いっぱいニート生活やで

70: 君の名は(家) (ワッチョイ caad-SAVp)
メンバーがかわいそうだから握手会なんていらないよ

72: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 9eda-hCBP)
>>70
握手が無ければメンバーと乃木坂全てのかかわりのある人が可哀そうになる




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583062169/