no title









2020/02/29(Sat)
岩本蓮加
幸せになってもらいたいです。


おつかれんたんᕱ⑅ᕱ

0000

8th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に終了致しました‪‪☺︎‬

4日間ありがとうございました!


とても楽しかった。

ライブの時間は振り返ってみるとすごく輝いて見えます。

皆さんのお顔も、メンバーのお顔もキラキラと✨

ファンの方々の声援、サイリウム、タオル、うちわ、全部全部嬉しくて、私たちのために前から準備してきてくれたのかなと思うとより嬉しくなります。

本当にありがとうございます。


実はバースデーライブのリハが始まる前去年のバースデーライブの映像を見たばかりだったんです。

映っているのは幼い自分で、去年の今頃の気持ちを鮮明に思い出しました。


三番目の風でスタートした日がありました。

トロッコで登場したのですが、登場する前涙が止まらなくて一人で泣きまくりました。なんで泣いたのかな?なんでだろう


3期生のみんなと一緒でよかった。
三番目の風という大切な楽曲を頂けてよかった。
辛いこともあったけど、やっぱり今が楽しい。
ほんとに乃木坂46が大好きだ。

ってその瞬間色々な感情が湧き出てきて泣けてきたのかもしれないです。

こんな思い出深い、大切な曲があって本当に幸せです。


あれから一年が経って、高校生になって、後輩ができて、髪型も変わりました。

気持ちの変化も、あったかもしれないです。


今回のライブ、卒業された先輩方のポジションに立たせていただくことが去年よりもありました。

ファンの方が誰がやるのか期待されている楽曲も多くあったと思います。


感じ方は人それぞれだけど、ファンの皆さんが私がやることでショックを受けないように私なりに精一杯パフォーマンスしたのでそれが伝わっているといいなと思います。

緊張とプレッシャーが物凄くあったけど、大切な曲をやらせて頂ける有り難さと嬉しさももちろんありました。
なので本番は楽しんでやれたかと思います。

来てくださった皆様も楽しんで頂けてたら嬉しいです( ¨̮ )♥

全部で200曲披露させて頂きました!
全曲披露は大変なことも多いけど、やっぱり終わった時の達成感がいつも以上にあるし、何より乃木坂の歴史をとても感じられるのでバースデーライブはとても特別なライブです。


4日目のラスト、記念すべき200曲目は新曲の「しあわせの保護色」を披露させて頂きました。

目の前で涙ながらに笑顔でパフォーマンスする1期生の皆さんが美しくて、、うまく言葉にできませんが。。
綺麗な映像を観ているようでした。

この曲を踊っている時、自然と笑顔になります。楽しくて幸せな気持ちになれる歌です。

早くもっと皆さんの前でパフォーマンスしたいです!

0004

同じポーズ✧︎
最近のももたんのメイクすごく似合ってて可愛さ倍増してます
そろそろまたお出かけ行こう~‪‪☺︎‬

no title

飛鳥さん⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍
幸せ~って顔に書いてありますね笑
この後ちゃんと幸せすぎます~と伝えたました( ¨̮ )
飛鳥さんのパフォーマンス永遠に好きです。。
ほんとに好きです...

no title

愛する3期生‪︎❤︎‪︎
腕に限界があって全員はっきり写っているわけじゃないですが、、(><)
あんまり3期生みんなで撮ることないから宝物の1枚です✨

だいすき~


素敵な時間をありがとうございました!!



408: 君の名は(SB-Android) (ニンニククエ Sr03-YtUS)
れんたんのブログ泣ける
no title

412: 君の名は(光) (ニンニククエ Sa2f-xej8)
>>408
微笑ましいねえ

484: 君の名は(東京都) (ニンニククエW 6f5f-tCbA)
>>408
昨日言ってた飛鳥ちゃんとのツーショットきたああああ

540: 君の名は(東京都) (ニンニククエ 6f02-ZpDw)
れんたんのブログ読んだ
れんたんもまだまだ見せられてない部分があると思ってるんだな
たまちゃんについてももっと面白いのにみんな知らないとか言ってたし

549: 君の名は(茸) (ニンニククエ Sd8a-OB+U)
3期!3期!
no title




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582898897/