mainv_second









729: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
乃木フェスのリアイベなんか楽しそうだな
ランキングボーダーがエグいことになりそう

728: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sac2-j6Zl)
とうとう乃木フェスもリアルイベか
しかも単純課金勝負じゃないという

732: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW af90-NILJ)
>>729
Panasonicライブ的な感じで乃木フェスライブなのかな
ふと、HTCJの社員限定で何空やったの思い出した

741: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
>>732
こっちは1000人×2公演みたいだから結構規模が大きいわね…ライブハウス借りてがっつりやる感じになるんだろうか?
とりあえず詳細をシバシマタレヨー!だぬ

733: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-Qej2)
>>729
後頭部が映ってしまう

730: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
あ、ランキングじゃなくて抽選制か…

735: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-CDH8)
リアルのイベント系って開催できるかわからないのに課金や応募をさせるだけさせて
コロナでごめーんテヘってしそうで怖い

743: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-0ddN)

781: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 9eda-hCBP)
>>743
映像出せるなら売ってくれてもええやん




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582808605/