391: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-6Ck9)
写真集
no title








395: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)
>>391
まいやんぶち抜かれてるやんけええええええええええ

ああああorz!!!

426: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW 0f06-wLOp)
既に60万部発行してるってのがすごいな

400: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)
まいやん写真集


20冊ほど買い足すか・・・

402: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MM3a-kCxr)
オタクが一般人に負けた瞬間

404: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)
藤森の女にまいやんが負けたという事実


悔しすぎる。

405: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-YtUS)
まいやんあっという間に抜かれちゃった…

407: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW ca02-PxjK)
田中みな実っていつの間にこんな好感度上げたんだ?

410: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)
まいやんの卒業特別表紙砲、卒業メッセージポストカード砲の分はいつ入るの?

417: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)
まいやんや運営や他のメンバーも手伝って一生懸命宣伝して作り上げた3年間の結晶が

田中みな実に3ヶ月でぶち抜かれたというこの虚無感

419: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MM3a-kCxr)
写真集1位は箔がついてタレント価値があがるから投資したのかもしれんな

421: 君の名は(光) (アウアウエー Sac2-PxjK)
田中みな実はお渡し会だけで10万くらいは売ってそうだからなぁ
アイドルよりやり方がエゲツない

422: 君の名は(東京都) (ワッチョイ cb01-qFKn)
まいやんの写真集は長い間話題になったし、大きな役を全うしてくれたと思う








引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582808605/