426: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 07ad-v/DY)
ドワンゴに一枚来てた
no title









433: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
>>426
シングル詳細のお漏らしだったからか記事消えちゃったけど、かなり気になる情報が書いてあったぽいな

444: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 07ad-v/DY)
>>433
最高のこと書いてましたな、ちゃんと出るまでここでも黙っといた方がいいカナ?

454: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
>>444
少なくともぼくはそうしようと思います
というわけで公式の中の人ことかりんちゃん、あとはよろしく!

466: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 07ad-v/DY)
>>454
オリコンもなんか来たしまあいいか

486: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
>>466
ありゃほんとだ
しかしこれはほんと革命的な出来事だは

501: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 07ad-v/DY)
>>486
アケビは知らんけどやすすがグループ名義でリリースする曲を作詞しないってなかなかとんでもないことなのではなかろうか

534: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa2f-KiYV)
>>501
そうわね
アーカーべーでもこんな例は無いんじゃないかなぁ…ここ5、6年は全く追ってないから知らないけど

542: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイW 07ad-v/DY)
>>534
なんにせよ楽しみなり





引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582689593/