no title









253: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-TJeH)
2期ライブが心配
・乃木坂主催ではなく、ニッポン放送主催
・翌日のさだまさしとニコイチ。乃木坂側がやりたいと言ってもさだまさし側が無理なら乃木坂も一緒になる
・イベント休止の多くが3月15日までって所が多い。サンリオや東京都など。どこからこの日付でてきたか知らないが

265: (東京都)
>>253
大丈夫だろ

285: 君の名は(東京都) (アウアウクー MM07-1zkr)
2期生ライブはどうなるかなぁ


政府は25日昼、総理大臣官邸で新型コロナウイルス対策本部を開き、感染の拡大に備えた対策の基本方針を決定しました。

基本方針では感染拡大の防止策を講じ、患者が増加するペースを可能なかぎり抑えるとして、国民や企業に対して、発熱などかぜの症状がみられる場合、休暇の取得や外出の自粛などを呼びかけています。

またイベントの開催は一律の自粛要請は行わないものの、感染の広がりなどを踏まえ、開催の必要性を改めて検討することなどを求めています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200225/k10012300241000.html

289: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ f3da-UBc7)
>>285
泣きっ面に蜂ならぬ泣きっ面にコロナウイルスだよな

291: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp07-A6HL)
>>285
このタイミングでJリーグ延期はインパクトでかい
2期生ライブはかなり怪しいんじゃないかな…

298: 君の名は(神奈川県) (オイコラミネオ MMff-74DD)
>>285
東京ってのもネック
ほぼぼぼ絶望だと思う

341: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 13c4-5azo)
>>285
乃木坂運営主催ならやるだろうけどそうじゃないんだろ?これ

160: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW 3306-krM+)
イベントの中止かなり増えてきたな
これは2期ライブとかメンバー出てる舞台も怪しくなってきたか

180: 君の名は(光) (アウアウウー Sae7-wi+b)
>>160
この2週間が大事だからな

173: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW ff8c-t7Rt)
>>160
舞台中止だと、アンサンブルとかには生きていけなくて廃業する役者とか出てきそう。

178: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 4301-EfJ0)
>>173
そういう人は結構バイトとか別の仕事と掛け持ちしてるんちゃう?




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582594044/