167: 君の名は(中部地方) (ワッチョイW a394-FAc5)
no title








143: 君の名は(神奈川県) (オイコラミネオ MMff-p4qQ)
前スレでチラと出てたヤツ
与田ちゃん
https://i.imgur.com/bWL2YVU.jpg

144: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4301-A6HL)
>>143
小学生にしか見えないわw

147: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 6f8c-yIjz)
>>143
3歳ですか?

155: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-icT6)
>>143
楽しみや

156: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 6f02-2eYx)
>>143
ダイビングを題材にした話ということは
与田ちゃんの泳ぐシーンとかあるのかな?

163: 君の名は(Reg.Shikoku) (ワッチョイ 6f4b-p/Ix)
>>156
ウェット着て潜るくらいだろな
原作はダイビング漫画と言っても潜るシーン殆どないし

164: 君の名は(東京都) (ワッチョイW a363-krg8)
>>143
うーん、与田ちゃん嫌いじゃないけど
ちょっとちんちくりんだなあ

もうちょっと上背ほしいところだねぇ

165: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a3f0-RVLc)
>>164
152cmは原作通りだよ

145: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-EX8T)
ぐらんぶるも5月で英勉なんか

146: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 833c-lut+)
うむ、知ってた

157: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-TJeH)


乃木坂46与田祐希(19)が、映画「ぐらんぶる」(5月29日公開、英勉監督)に出演し、ヒロインを務めることが分かった。金属バットを振り回してメンチを切ったり、跳び蹴りをかましたりする異色の役どころで、映画デビューを飾る。

原作は、漫画雑誌「good!アフタヌーン」で連載中のダイビングを題材にした青春コメディー。先月、ダブル主演の竜星涼(26)と犬飼貴丈(25)の出演が発表されていた。
与田は、竜星演じる北原伊織のいとこで、同じ伊豆大学に通うヒロイン、古手川千紗を演じる。
ダイビングサークル仲間の竜星と犬飼を、虫ケラを見る様な目でさげすんだり、足で踏んだり、白目をむいたりと、体当たりの演技に挑戦する。

撮影は既に終わっている。
与田は「オファーをいただく前に番組の企画でウミガメを探すためにダイビングの資格をとったのですが、まさかこんな形で生かせるとは思っていませんでした」と笑顔
「ファンの皆様には多大なる心配をおかけしていると思いますが、千紗はとてもたくましい女の子なので、ヤバい男たちには負けません。安心して劇場にお越しください。きっと不安は吹き飛び、笑いに変わると思います!」とアピールした。

159: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-TJeH)


ヒロインを務めることが分かった。
金属バットを振り回してメンチを切ったり、跳び蹴りをかましたりと、体当たりの演技に挑戦。
これまでのイメージを覆すインパクト大の役どころで、ド派手に映画デビューを飾る。

与田は、虫ケラを見るような目で男たちを見てさげすんだり、思い切り踏みつけたり、白目をむいたりと、体当たりの演技に挑戦した。普段はおっちょこちょいな一面もあり、「守ってあげたくなる」タイプの小動物的な魅力でファンに人気だが、一大決心をして撮影に臨んだ。

「ファンの皆様には多大なる心配をおかけしていると思いますが、私が演じる千紗は、とてもたくましい女の子なので、ヤバい男たちには負けません。
なので、安心して劇場にお越しください。きっと不安は吹き飛び、笑いに変わると思います!」

与田の起用について、エグゼクティブプロデューサーの関口大輔氏は、
「千紗役には与田さん以外考えられず、思い切ってオファーしたところまさかの快諾で驚きました。撮影現場では、漫画から抜け出た千紗がそこに存在しているようで不思議に感じたほどでした」と明かした
「監督のどんな要求にも対応する与田さんの女優魂と、アイドルらしからぬ体当たりの演技に驚き、感動しました」と撮影を振り返った。

一方、与田のマネジャーは、ファンに向けて
「きっと『こんな映画に与田ちゃんを出して大丈夫か?』と不安になっていることと思います。ご安心ください。とっても素晴らしい映画になっております」と伝えた。
「ヤバいやつら相手に与田が金属バットを振り回し、跳び蹴りをかます姿を見ていただければ、きっと安心していただけるはずです」と呼びかけた。

テレビ東京系「乃木坂工事中」の企画でダイビングの資格を取得していたため、スキューバダイビングのシーンもスムーズに撮影できたという。
「まさかこんな形で資格を生かせるとは思っていませんでした」と笑顔を見せた。

160: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-TJeH)
乃木坂のマネージャーコメント笑うわ
与田ちゃんの演技楽しみ

161: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sae7-gaER)
ぐらんぶる楽しみや

162: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-oIWv)
チビ色みたいな感じだと良さそう
ワーナーだけど映像研と番宣コラボとかないかな

166: 君の名は(三島村) (ワッチョイ f303-Nz9x)
152~3のメンバーって何人かいるのに与田ちゃんだけやたら小さく見える現象なんなんだろうな

185: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp07-afXR)
今日はだっちょの映画のビラ配られるのか

192: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW cf73-Luoq)
与田ちゃん映画ホントだったのか!おめでとう

199: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-uAga)
与田ちゃん映画、(゚∀゚)キター!!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582383496/