no title









125: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-TJeH)
【ぴいぷる】乃木坂46“絶対的エース”白石麻衣が年内で卒業 「今だなって思ったんです」
https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/200220/enn2002200008-s1.html

151: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-TJeH)
まいやんのお母さん素敵

地に足を付けて、日々を過ごしている。それはアイドルとして多くの声援や称賛を受けていても、浮かれずにいられる精神の強さがあるということ。そんな謙虚さがある背景には、母親の存在も大きい。
「20歳の誕生日に、母から長文のメッセージをもらったのですが、『いろいろな人とお仕事する上で感謝の気持ちは忘れたらいけないよ』と書かれていて、その通りだなと思いました。この仕事をする上でのモットーにしています」

 感謝をすることの大切さを教える、そんなすてきな母親の影響を強く受けているからこそ、今のまっすぐな性格の彼女があるのだろう。

 年を重ねることには前向きだ。
 「25歳を超えたころから、年をとる楽しさを感じています。年齢によって見えてくるもの、感じるものが変わってくるので、毎年、楽しんで過ごしていきたいです」




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1582180485/