0001









512: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW cfda-I1/a)
おおっ!本気のブログがきたよ

514: 君の名は(箱根山) (ワッチョイ f3da-bhuo)
8.4期生の好きなところは?

さくらちゃん
正義感が強くて実は中身も魅力的ですきになった。さくらちゃんにはしょっちゅう助けられる。

はるかちゃん
何気に乃木坂に配属が決まる前からの仲で、「あの時はありがとう」っていうことがたくさんある。

さやちゃん
私がみんなに隠れて泣いていた時にどうした?って言って寄ってきてくれて、泣いてないし。って強がったら、泣いてるとか言ってないし。って笑って撫でてくれた。

ゆりちゃん
お見立て会、バースデーライブ、キスの手裏剣。ずっと隣だったね。あのフォーメーションは3列目が4人とも声が高いからレッスンで私たちの歌割りになった時にいつも笑いが起こっていたね。

ゆなちゃん
数少ない同い年のメンバー。黒髪にして初めて会った時に似合ってるよ~って言いつついつも通りほっぺのお肉をつかんできた。そういうゆなちゃんの押し付けがましくない優しさに救われてきた。

れいちゃん
最初にオーディションで見た時に圧倒的にオーラがすごくて、ああ私とは違う世界の人だ。って思ったけど今はれいちゃんがやってくれるモノマネが面白くて好きでよくリクエストする。この前もそれで爆笑していてやくぼにそれでそんなに笑う?って言われたけど。

たむ~
もう大好きよあなた。辛さも嬉しさもずっと隣で味わってきた。言葉はいらない。

あやめちゃん
4番目の光でシンメになれたことが未だに信じられないくらい。そのくらい可愛い。というか
SHOWROOMのオーディションの時から岡山で学校の友達とこの子が可愛いねって話していた。なんかふしぎ。人生ってなにがあるかわからんなあ。

せいら
単独で舞台に出られるのすごい。改めておめでとう( *ˊᗜˋ* )あと私が可愛いって言うといつも絶対うそやおもってへんって言われるけど本当だよ。

やくぼ
三次審査の帰りに駅のホームで東京の電車がむずかしくて困った私が助けをもとめた相手。ついこの前も新宿駅で危ないよって手を引いてくれた。毒舌だけど優しい人( *ˊᗜˋ* )


黒見明香ちゃん
レッスンの時から堂々としていてすごいな〜って思っていたけど私よりも年下!?すごすぎる...。


佐藤璃果ちゃん
またこうして乃木坂46で一緒になることができて本当に嬉しいです。今度は私が支えたい。すきな人。  


林瑠奈ちゃん
推しメンの1人に私をあげてくれて嬉しい〜〜です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)レッスンの時から気になってはいたけれど人見知りで話しかけることができなかったので早く仲良くなりたいです。いっぱい遊びに行ったりしたいなあ。


松尾美佑ちゃん
美佑ちゃんもそんなに可愛くて年下なのですね。。すごいや。。と思ったら身長も165cm...。すごすぎる。。


弓木奈於ちゃん
す〜っごく美人(*´―`*)自己紹介の動画を見てほれぼれしました。スポーツが出来る女の子ってうらやましいです。



513: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bfbd-YjK9)
佐藤への愛が凄いな
文体が1人だけ違うし
今まであんま同期に好きアピールしてる印象無かったんだけどなんか特別なんかね

515: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 6fd9-luVv)
素敵なブログすぎた
多分シャイだから隠しがちなんだろうけどほんとは優しくて熱い子なんだよな
あとやっぱ頭がとても良い

517: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-1qDM)
研修生加入決まったタイミングで一周回って初期の頃の感じのブログに戻るの良き。
毎回長文書いてくれないかなー

518: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ a301-IdAT)
こういう内容たっぷり中身のあるブログは
必ず返ってくる!素敵なブログをありがとう

522: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 03e6-ZpN5)
blogの内容色々と深いな…




引用元:http://mevius.5ch.net/nogizaka/