ナゴヤドーム_-_panoramio_(2)






642: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 7368-vZwM)
乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 入場に関する注意事項
2020.02.19


「乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE」が、2月21日(金)より、ナゴヤドームにて開催されます。

■ご来場の皆様へ
新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、下記のご協力をお願いいたします。
・体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようにお願いいたします。
・会場内に消毒液を設置しておりますので、ご協力ください。
・「咳エチケット」にご協力ください。咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。
・会場内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くの係員まで、お声がけください。
・感染予防・拡散防止のためにスタッフがマスクを着用してのご案内をさせて頂く場合があります。ご理解いただきますようお願い申し上げます。



648: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sae7-8Eq/)
>>642
スタッフ
no title

672: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ff42-xjVh)
>>642
こんなん書いても無駄
事前に金払っといて
はいそうですかって言って観に行かない奴なんかそうそういねぇよ 
まあ観に行く奴は自己責任だな

646: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 035f-nWjl)
愛知県にコロナウイルスのニュースきたぞ!

新型コロナウイルス感染者が愛知県岡崎市に到着、4人に肺炎疑い
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1032080

650: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW a301-1zkr)
運営腹くくったか

675: 君の名は(東京都) (ワッチョイW a301-UGES)
>>650
そりゃ今さら中止に出来んよ
マジでバスラが一週遅かったら中止してたと思う

679: 君の名は(宮城県) (ワッチョイW b302-e6SJ)
>>675
2期ライブと卒コンどうなんの…

682: 君の名は(茨城県) (ワッチョイW 4301-A6HL)
>>679
本スレでも散々言われてるけど2期ライブはニッポン放送主催かつ翌日が客の年齢層が高いさだまさしだからね…

681: 君の名は(東京都) (ワッチョイW a301-UGES)
>>675
卒コンは秋に延期だと思う
2期ラはニッポン放送次第…

651: 君の名は(日本) (ワッチョイW 8f7c-D/OG)
そろそろ名古屋行きの荷造りせんとなぁ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582040383/