001









286: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-dq+o)
ノギビンゴでこれだけは見とけってありますか

287: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-HtKY)
>>286
huluで過去の全部見られるんだから全部見なよ

293: 君の名は(光) (アウアウウー Sae7-wi+b)
>>286
面白いのは3あたりから

295: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f0d-jpQS)
>>286
新規なら8、9、10見ればおけ、あとは乃木どこみな。3周したら1から見ればいい。

296: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW a302-3FYl)
初期のを見ると98%の確率で今はいないメンバーに心を奪われてモヤモヤするぞ

297: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr07-IJby)
>>286
2~7

299: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW b390-08PW)
>>297で間違いないんだけど>>296って理由で>>295するやついそう

でなんだかな

325: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr07-5azo)
>>286
2の楽屋隠し撮り

339: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e351-0SmI)
>>286
授業みたいな回

つまんない話に相槌打つ方法、アメリカンドックの食い方の回

305: 君の名は(新潟県) (ワッチョイW a3f0-wqix)
ささきとすずき…

302: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f0d-jpQS)
NOGIBINGOは乃木坂の歴史が詰まってるけど、未来は工事中に詰まってるから

304: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ ff24-Nz9x)
BINGOは正直後回しでいいと思う
乃木どこ、工事中をいち早く見るべき

309: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sae7-icT6)
1は1で見どころ多いし乃木坂の歴史を語る上では絶対に外せないので見てほしい

311: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW 3306-krM+)
将棋は面白い

312: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-mvZW)
基本何でも受け入れる派だけど
ノギビンゴの1と兼任騒動でAKB側から叩かれたのは今でも許せんな。

317: 君の名は(光) (アウアウエー Sadf-j8Bv)
>>312
でも今逆の立場になって坂道合同になったとき欅と日向のこと叩いてるやつ多いからあんま人のこと言えないと思うわ

313: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW ffca-cvUt)
どっちかしかじゃなきゃダメなん?時系列に則って見たほうが良いのでは

316: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-HtKY)
>>313
なんで途中から勧めるのか分からんよね
huluの会費払えば無料で全部見られるのに

315: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f0d-jpQS)
アイドルオタク初心者には乃木坂ってどことか初期ビンゴは耐性ついてから見てほしいあれは一般人には見てられない。あれを楽しめるようになったらオタクとして一人前だわ

320: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ ff24-Nz9x)
時間があるなら時系列に見るのが一番だね
乃木どこ観ながらそのときのBINGO平行して観てほしい
加えてバスラとか、46時間TVとか、個人仕事とか、ラジオとか・・・
時間がねえよ!

333: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 83b0-1zUy)
ノギビンゴ10の話する?

334: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-ChGR)
みなみちゃんが可愛かったことしか覚えてない

341: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-08PW)
>>334
いつもかわいいからね

336: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-ChGR)
ビンゴのみなみちゃんはメンバーが飯食ってる間に天使になっちゃう

335: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-jpQS)
10で一番可愛かったのは梟だわ

337: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b302-jv11)
乃木中もビンゴも少人数にしたときが微妙だった

340: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-HtKY)
>>337
訓練されたヲタは前に出てこなくてもひな壇に座ってるメンバーの仕草だけで盛り上がれるからな

314: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-dq+o)
あざます
とりあえずおすすめされたの見ます




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1582040383/