77c36d93135fdd8f73aed2521561cf43









794: 君の名は(光) (アウアウウー Sac3-63s9)
【西野七瀬のななせるふ。】
https://nonno.hpplus.jp/article/49383

振り返ってみると、乃木坂46のメンバーとして活動していた頃は、バレンタイン時期とバースデーライブのリハーサル期間が重なることが多かったんです。

去年は私の卒業コンサートのリハ現場に、まいやん(白石麻衣)が手作りのクッキーを持参して、みんなに配ってくれた思い出が。

私も最初の頃はライブスタッフさんやマネージャーさんにチョコをお渡ししていたんですけど、贈るべき人数が増えていくにつれて、いつの間にか、もらう専門の人に変わってしまいました(笑)。

888: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6f-2Scp)
>>794
焦げたのとか形が歪なやつとか食べちゃったやつかw

795: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src7-es4Y)
>>794
まいやんは優しいまるねぇ




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581957309/