Ielkawn










46: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c2bd-9KsD)
まるで平手が居なくなるのを待ってたかのような絶妙なタイミング

52: 君の名は(茸) (スップ Sd32-gf9u)
>>46
井口だよ

213: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW 4769-/R48)
普通に考えると平手が卒業してテコ入れしないといけない欅と1人しか取らなかった日向に多く行きそうだけどね
乃木坂は多くても3人かな
4.5期生として加入か

220: 君の名は(茸) (スップ Sd32-6GtE)
>>213
日向は選抜しないように多くて2人じゃね
欅坂のイメージ回復に大量投入だろうな

222: (栄光への開拓地)
平手消えたからやっと研修生がOK出しのか

227: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c2bd-8XDH)
>>222
それは間違いない

249: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ eb83-Ek3S)
大河の真裏かあ・・・日テレに頼まれたのかな(笑)。守屋ちゃんが乃木に来ますように・・・。
やっぱ平手の脱退待ちだったのね

350: 君の名は(あら) (ワッチョイW a701-FH+E)
平手が辞めてすぐってのが裏がありそうだわな

403: 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-UpOf)
マジで平手の影響で研修生配属止まってたんだな…

443: 君の名は(茸) (スップ Sd32-zkao)
平手の抜けた欅はチャンスかも
同期の二期もたくさんいるし

455: 君の名は(千葉県) (ワッチョイWW 9261-8tgi)
大半は欅だろうな
平手がいなくなってアーティスト路線も終了したし
研修生も欅坂アンダーツアーとかやらせてもらえば嬉しいだろ

504: 君の名は(店) (マクドW FFaf-2eL9)
>>455
それ大半を入れる理由なってなくね?w

446: 君の名は(茸) (スプッッ Sd97-ND1M)
エース白石が卒業する乃木坂
エース平手が卒業する欅坂 




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581751038/