no title









1: 君の名は(庭) (中止 Sa6f-EuRB)
「白石が辞めたら俺等も辞めようかな~」

バナナマンが離れる時が下り坂の始まりだと個人的には認識してるから・・・
no title

4: 君の名は(千葉県) (中止 83e3-f/vK)
これはラジオでも口にしてる

5: 君の名は(ジパング) (中止 MM07-DdPl)
俺らも1期生だからって言ってたなw

7: 君の名は(茸) (中止 Sd32-vpjC)
その前に番組が終わるとか

9: 君の名は(神奈川県) (中止 1201-GUQA)
どこ→工事中に変わるときにバナナマン多忙すぎて降板するって話があったのに
本人たちの強い希望で継続したんだよな

あのときの熱はどこにいったんだよ!公式おにいちゃん!!

15: 君の名は(千葉県)
>>9
もう公式お兄さんはキツいよな、公式お父さん

11: 君の名は(茸) (中止 Sd52-tiij)
一期全員いなくなったら辞めんのかな

19: 君の名は(千葉県) (中止 83e3-f/vK)
ドライブスリー観たけど、バナナマンが若いのか白石と兄妹みたいだったけどなw

29: 君の名は(静岡県) (中止 df69-Qzzr)
バナナ降板するとしたら後任は誰がいいの?

30: 君の名は(神奈川県) (中止WW 1e1f-3blX)
バナナマンが抜けたら乃木坂であって、乃木坂じゃないみたいだな
うまく表現できないけど




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581668462/