4: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 1f02-cTSP)
no title

no title








2: 君の名は(シンガポール) (HK 0Hc3-cTSP)
4期生売れてるなあ

5: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ b7b3-/u/H)
>>4
うひょ~4期すげー
柴田矢久保北川の3人以外は3次で全完売しそうだな
田村ちゃんとレイちゃんの序列入れ替わったか

6: 君の名は(愛知県)
清宮は総部数が18部しかないしな

7: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a701-k/8l)
清宮は単純に部数少ないじゃん

8: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ b7b3-/u/H)
>>6-7
あっ、そっか
ちゃんと見てなかったわスマン…

9: 君の名は(長崎県) (ワッチョイWW 7705-OJQD)
26thは岩本 北野辺りでも厳しいかもな

11: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 1201-u3Kg)
>>9
北野はもう聖域。

10: 君の名は(家) (ワッチョイ 92ad-/LT8)
4期の時代が来てもおかしくないな、26枚目からの世代交代が楽しみだ

12: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 1f7d-UCqQ)
でんちゃん名古屋3部入金しなかったが
一次完売になってる

53: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a701-9SDS)
>>12
未入金分が一定数以下になったら完売する仕組みだと思う

14: 君の名は(長崎県) (ワッチョイWW 7705-OJQD)
まあやっていつのまに21部に⁉

18: 君の名は(東京都) (ラクッペ MM97-BHJY)
柴田ちゃんも完売出てるから早いだろうな
4期オタがついで買いするわ

19: (東京都)
桃子っていつも28部とか29部だよな
あと一歩というところで2次完売しない

25: 君の名は(茸) (スプッッ Sd97-VFLh)
桃子強い

38: 君の名は(空) (ワッチョイ 16f2-F4sO)
レイちゃん当たらない訳だ

2次取れば良いって戦略甘かった。のぎどこで人気急上昇したんだなぁ

45: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ b7b3-/u/H)
掛橋といい早川といい清宮といい乃木どこで目立ってる子は軒並み売れてるな

52: 君の名は(香港) (HK 0Hae-cTSP)
今回は仙台ないから、フル部数完売のハードルは低い

62: 君の名は(騒) (ワイーワ2W FF6a-A4OL)
新内は完全に固定客掴んで大勝利だな
最年長の握手買う奴が年少組に流れるのは考えにくいし

64: 君の名は(空) (ワッチョイ 16f2-F4sO)
早川ちゃん人気上昇嬉しくも有り悲しくも有り

68: 君の名は(佐賀県) (ワッチョイ 4605-OxJ8)
早川は選抜の顔のバリエーションからみて
選抜に上げとかないといけない顔だと思う

74: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ b7b3-/u/H)
>>68
4期は早川までは選抜コースだと思う
柴田は露出増えれば上がってくるはず

80: 君の名は(佐賀県) (ワッチョイ 4605-OxJ8)
>>74
早川の演技伸びそうなんだよね
ヲタが握手買わないなら舞台メンまっしぐらだな
ヲタの選択次第

71: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src7-gc6D)
新内さん強いな

78: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 5246-dHhs)
やっぱレイちゃん確実にじわじわ来てるなあ

79: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MMce-y8Jb)
掛橋強いなぁ







引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581570331/