no title









1: 君の名は(水都アリスタシア)
・フリとか立ち位置を覚えるのもずっと苦手でまだまだみんなと比べたら時間がかかってしまうし危機感を感じるレベルで要領悪いし至らないところも多かったと思います。

・本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません


応援したくなるよな

4: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone)
頑張れ~

5: 君の名は(兵庫県)
山下美月
「ネットの書き込みで『成長していく様子が見られない』とか『プロっぽくて面白みがない』っていうコメントも多かったです。
でも、そう言われるのがすごく悔しかったし、入ったばかりでまだまだこれからなのに…という気持ちがありました」

「与田や大園を近くで見ていると、すごくキラキラ輝いているな、って感じるんです。
アイドルには歌やダンス、演技などの技術も必要だけど、それ以上に“アイドル性”という魅力が大事だと思うんですけど、あの2人はまさにその特化型で。
華があって、誰からも愛されるキャラクターで、放っておけない存在で、人を魅了する能力に長けていて」

「私が間違えたらプロ意識がないと思われるけど、与田のちっちゃいミスなら許してあげたくなる」

「ただ、なんとなく『山下ならこれくらいいけるだろう』っていうのがあるんです。
それをクリアするのは自分にとって最低限のことで、そのさらに上を行かないと、みんなみたいに『成長したね』って言われることがないのはつらかったです」

「でも、自分としてはそれが苦しかったんです。
私のアピールポイントは努力しかないのかと思ってしまって。
私には何もない。
だから、『認めてください』としか言えない自分がすごく嫌でした。
努力を認めてほしいって泣き叫んでいるのは乃木坂46っぽくないですよね」

「そういう『これ以上、何を頑張ったらいいんだろう?』っていう葛藤のなかで、最終的には『次に出られなかったら死のう』ぐらいの気持ちで臨みました」

「アイドルとして、ファンの方に心配をかけちゃいけないとか、気を遣わせちゃいけないとか、ちゃんと元気な姿を見せないといけない、っていうのがあるから。
アイドルとして人前に立つときの自分は、負のオーラを完全にかき消そうとしています(笑)」

6: 君の名は(東京都)
でも頑張らなくても
山下より運動神経いいんだぜ
ダンスなんでこんな苦手なんだ
https://youtu.be/9CdjpdDAsTI

14: 君の名は(大阪府)
だからマッサージチェアが欲しかったんだな
でも日村&真夏賞はなぜか洗濯機を選んだ与田ちゃん
日村&真夏賞の収録現場で突然マッサージチェアが欲しいとか言い出してゲットして欲しいな

16: 君の名は(大阪府)
乃木ヲタは欠陥人間大好きだから何も頑張らなくていいぞ

17: 君の名は(神奈川県)
与田ちゃんは動いてるだけで可愛いからな

19: 君の名は(東京都)
自分のことよくわかってるのは評価できる

18: 君の名は(茸)
むしろ今のままを極めてほしい
たいして押されてなくてもこれだけ人気なのは大勢に今の与田ちゃんが受け入れられてるからだし




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581219699/

※当ブログの記事内容・タイトルを模倣して掲載しているサイトが見受けられます。以前にも警告しましたが未だ続いております。今後も続くようであれば対処を検討させて頂きます。