1: 君の名は(東京都) (5級)
あらあら
no title








3: 君の名は(東京都)
写真集どうなってんだ?

4: 君の名は(ジパング)
嫌なやつだなw

5: 君の名は(ジパング)
延期になったのに何を語れというのだろう

7: 君の名は(東京都)
確かに

8: 君の名は(静岡県)
今のところ写真集はフランスの景色しか載せてないよな

13: 君の名は(愛知県)
写真集の話題が出せない言えない理由があるんだろ
察してやれ

22: 君の名は(ジパング)
arの宣伝もっとすればいいんだよね
自分が載せてもらってる雑誌だし

23: 君の名は(光)
改めて見返したけどマジで写真集関係なく個人の日常インスタになってね? 

27: 君の名は(SB-Android)
うるさいやつだね
堀ちゃんの自由にやらせてあげればいい

28: 君の名は(日本)
なんでもかんでも規制とかめんどくさいな
自分を売り出すツールなんだから甘めにみてやれ

30: 君の名は(東京都)
宣伝以外するなよな

32: 君の名は(愛知県)
メンバー全員解禁しろ!
どうせスタッフが検閲大変だからとかが理由だろ
俺がやってやる

49: 君の名は(茸)
正論すぎて草

56: 君の名は(東京都)
意味がわからない
情報載せてほしいのかほしくないのかどっちだよ
否定したいだけちゃんか?

94: 君の名は(東京都)
元から興味を持ってることをやるって言ってるんだが?
no title

98: 君の名は(茸)
>>94
あっ・・・

99: 君の名は(星の眠る深淵)
>>94
はい、解散

109: 君の名は(東京都)
>>94
以後堀ちゃんにごめんなさいするスレ

111: 君の名は(光)
>>94
写真集の話全くしてないんだが

112: 君の名は(悠久の苑)
>>94
10月から長々とやってまだ発売未定かよ

126: 君の名は(東京都)
>>111
写真集の話しかしませんなんて誰が言ったの?




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581140671/