553: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbd-Wz48)
いいね! 
20200204_110438_size640_1326-v-1580812942

a0a7CA1-haC0X2F7buvtIX61FLdXY0P1f38ZZljxRuQ









548: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbd-5W3E)

622: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Gks6)
奈緒ちゃんも出るんだな

596: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 5de1-6Ygh)
>>548
ほのすー主演で奈緒ちゃんもおるなw

599: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa21-MiF5)
>>548
美しい
こういう髪型の役似合うだろうなぁと三人姉妹の時思ってたわw

600: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-p8gs)
>>548
結婚早々に遊女役って良いのか困惑

607: 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-pSGd)
>>548
遊女って、エロ滲み出すぎたからか

615: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Gks6)
>>548
飛鳥ちゃんと一緒に映画やった松本穂香ちゃんも出るんだな
みさ先輩モデルの美人百花の角川春樹事務所の関係かな?

601: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-bzWw)
みさ先は映像仕事をメインにしていくのか
歌はもうやらないのかな
せっかくボイトレにも通って頑張ってたのに

610: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbd-Wz48)
>>601
ソロコンサートやって欲しいわ
ライブハウスとかでよいからさ
鈴木愛理がツアーできるのに何故乃木坂はやらんのか

619: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa21-MiF5)
>>610
1000人程度なら余裕で集客できそうだけどなぁ。儲かるかは知らんけど

個人的にはソロじゃなくて桜井と2人で歌やってほしい

624: 君の名は(上野國) (ワッチョイ 7dda-F56V)
>>619
無理だろ?
1,000人マジで呼べるなら
ライブだけで全ツすれば1億くらいは儲かる

東京で1回だけ1,000人なら無理
アカペラでステージセット無しで
照明1つで生歌演奏無しで歌うなら
スタッフとか少なくて済むので行けるだろうけど

629: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9e8c-ZjM+)
>>624
お前さ、経費考えてないだろ?w
5000呼んだ衛藤だって採算合わなかったんだから一人で回ったらどんだけ赤進むと思ってんだよ

641: 君の名は(上野國) (ワッチョイ 7dda-XopQ)
>>629
はぁ? 
5000人呼んだって1人で?
いつ?

卒コンとかは他のメンバーとか出ているし金使いすぎている
乃木坂のケータリングとか楽屋裏みたいなことしてたら大赤字だけど
控室のみ衣装も1つ だけなら100人でも儲かるわ

649: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9e8c-ZjM+)
>>641
モーオタは自分で調べることも出来ないのか?
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/324535

それをやるのは地下アイドルまでだよ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580746190/