0000









2020/02/03(Mon)
和田まあや
選抜発表


 25thシングル選抜メンバーに選んでいただきました。
この約8年を振り返ると
沢山のことをこのメンバーで経験してきました。
楽しい事、辛い事、悔しかった事色んな涙をみんなで流しました。


だからこそ一期生全員で選抜になれた事が心の底から嬉しいです。


そして大好きな
まいやんとさゆにゃんの
卒業を近くで見送れるのも
とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

確かな絆でみんなと気持ちを込めて25枚目シングル素敵なものにしたいです!


2期生、3期生、4期生もこれからの乃木坂を支えていってほしいしもっと大きくなれるように一緒に頑張りたいと思います。

0000

琴子にとってもこのシングルがラストだよね...。

私は陰ながら昔から琴子推しです!

とっても綺麗で素直で礼儀正しくて
ポンっと言った一言に沢山笑わせてもらってました
^ ^

もっと一緒にいたかったと思うのが正直な気持ちです(^^)

でも琴子と卒業してもご飯に行く約束をしたので
これからもよろしくねっ^ ^

0001

0002

昔2人で豊島園に行ったよね^ ^
子ども達がジェットコースター楽しく乗ってる中
大人の私達が怖がってたよね(^^)

あと確か寒かったのにアイス食べた気がする笑笑

また2人でどっか行こうね(^ν^)
ほんとに大好き❤︎

0003

まいやんはどんな時もいい香りで
どんなに朝が早くても寝癖がついてなくて髪の毛も綺麗で昔からすごいなーって思ってた

昔まいやんに教えてもらって同じ香水を買ったのを未だに使ってる(^^)

使うたびにまいやんの香りだ❤︎ってなる(^^)

沢山学校の宿題も手伝ってくれて本当のお姉ちゃんのような存在です!

0004

発表直後から沢山の祝福の言葉に
胸が熱くなりました。

ありがとうございます


今まで応援してくださった皆様に恩返しできるよう頑張ります。

よろしくお願いします



692: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5d7c-0w93)
まあやブログ泣くわ

693: 君の名は(神崎町) (ワッチョイWW 6a02-z46d)
まあやあああああ
良かったねぇ良かったねぇ

694: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (光) (アウアウウー Sa21-DP5t)
最初に琴子とのツーショットを持ってくるあたりにまあやの人柄があらわれてると思ふ
良かったな、まあや、選抜おめでとう!!

695: 君の名は(家) (ワッチョイ eaad-unxX)
まあや良かったなぁ

697: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5d7c-0w93)
まあや本当によかったなぁ

699: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-IVqh)
まあやのブログの思い出話ってなんか泣けるよな
文体がそうさせるんだろうけど

721: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 492c-8YXd)
>>699
まあやは文才はある

701: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a95f-+NZB)
まあやブログにこったんこったん

702: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ f163-Y6bJ)
まあやもブログ
いつものデコりがない

705: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbd-5W3E)
>>702
ほんまや
なんか寂しいと思ったら

703: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a95f-+NZB)
デコりが出せなくなった定期

707: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2a63-54zb)
琴子はほんと先輩に好かれてるなぁ

708: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Gks6)
まあやが上海行ったり台北行ったりしたあたりでああもしかしたらどっかで選抜入るかもなという予感はあったな

709: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7963-0Ybi)
まぁやブログの琴子 美しいな

716: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbd-SJ4h)
まあやと琴子は同い年

730: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 6d02-DQN8)
まあやブログしっかり読んだぞ

734: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5d7c-0w93)
>>730
よいぞ

767: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 6d02-DQN8)
>>734
夢じゃなかったわ

780: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5d7c-0w93)
>>767
また昨日のシーン見るところですわ

735: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbd-ZjM+)
まあやもっと喜べよ選抜だぞ

733: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-a+GO)
まあや良かったなぁ

736: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2a63-54zb)

737: 君の名は(光) (アウアウエー Sa52-KBmY)
まあやブログ
いつも語尾につけるキラキラした絵文字がないから違和感、

738: 君の名は(新潟県) (ワッチョイW 8af0-ANFc)
まぁやブログ読んで泣いてるだろうなずー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580667821/