20200128-00000014-natalien-000-0-view









10: 君の名は(茸)
>ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、「無口な時間」というタイトルはすごくしっくりきました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000014-natalien-musi

2: ◆68Nztd7n6s (SB-Android)
子供のころは野山を駆け回ったり木に登って落下したり
ああ見えて実はかなりの野生児だっちょ
山羊やロバもだっちょには渋々従う
ドラゴンも跨いで通る
yodayuuki_2ndphotobook_04

5: 君の名は(埼玉県)
ポケーとして気付いたらいじいじしちゃうのか

6: 君の名は(大阪府)
普段は1人でボーッとしているって大丈夫か
仲良くやれてるか?

12: 君の名は(ジパング)
ホームシックになったか

15: 君の名は(茸)
ボーッとしてる与田ちゃん可愛い

17: 君の名は(星の眠る深淵)
いやいや、寝るでしょ
与田ちゃんいつもひとりでボーッとしてるから寝ちゃうんだろうね、ジミーチューの事について熱く語り合いたいわ
images

f5d712497ed1f2b1afa7d2fd9a2f0358

images-2

images-1

19: 君の名は(家)
そしてよく分からん無駄遣いをしてしまう

18: 美月ラブ ◆QfHpI8irSzdC (茸)
よだはボーッとしている




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580181775/