EPM-m1HUwAEd_ON









1: 君の名は(大阪府)
バナナとイジリーは

5: 君の名は(福岡県)
藤森にがち恋だからな。そういうことだ

17: 君の名は(やわらか銀行)
藤森は物で釣ってるからなw

21: 君の名は(東京都)
女ってオリラジ好きだよね
あとEXITとか

22: 君の名は(SB-Android)
フジモリはさすがに女の扱いは上手いし 基本、年齢や容姿は関係なく同じように接するらしい

23: ◆GISOAbZbDI (Moth)
>>22
でも藤森はあやまんJAPNに冷たかったよね( `・ω・´)

24: 君の名は(茸)
ま、まいやんは?😨
no title

25: 君の名は(庭)
乃木坂以外でって意味でしょ

26: ◆GISOAbZbDI (Moth)
桃子って、「味方」「仲間」と認識したらとことん心を開いて仲良くなるタイプっぽいよなあ
「味方」と認識してもらうまでが大変そうだけど(^_^;)

38: 君の名は(東京都)
>オリラジ「桃子だけしか褒めなくなったらどう思う?」
>桃子「え・・・好きになる・・・」
>オリラジ「好き?スキ?、スキンになる?(好きをスキンにしてその場をしのごうとする)」

めっちゃ動揺してるじゃんwww

39: 君の名は(沖縄県)
2020-01-19 放送回 らじらー! SUNDAY

藤森「ラジオネーム、藤森桃子さん・・・」
桃子「結婚しちゃったぁー!笑顔」

2020-01-26 放送回 らじらー! SUNDAY

桃子「みんなに好きって言うからぁ」
藤森「いやいや大好きです。」
中田「じゃあ、桃子だけに好きって言い始めたらどうする?」
桃子「・・・好きになる」
中田「えっ・・・」 

57: 君の名は(SB-iPhone)
>>39
スキンになるだろうがwwwwwwww

41: 君の名は(庭)
オリラジ二人じゃなくて藤森狙い撃ちなのか 




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580275153/