no title









564: 君の名は(宮城県) (ワッチョイW 47de-21nZ)
【不参加のお知らせ】25thシングル「タイトル未定」発売記念 個別握手会
2020.01.28


イベント応募サイト「for TUNE music」にて、2020年1月30日(木)から第一次予約応募がスタートする乃木坂46 25thシングル「タイトル未定」発売記念 個別握手会ですが、スケジュールの都合により、下記メンバーが不参加となりましたのでお知らせ致します。
予めご了承のうえ、ご応募頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


■新内眞衣
・2020年5月16日(土)@パシフィコ横浜
・2020年7月11日(土)パシフィコ横浜
スケジュールの都合により、不参加とさせて頂きます。

■中田花奈
・2020年7月11日(土)パシフィコ横浜
現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は、追って追加販売を行なわせて頂きます。


61: 君の名は(茸)
卒業以外ある?

13: 君の名は(ジパング)
卒業だろ

65: 君の名は(やわらか銀行)
ツイッターでも卒業じゃないか?っていう心配の声しかないな

77: 君の名は(大阪府)
仮に卒業するとしたらラジオパーソナリティメインにしたタレントにでもなるのかな?
それにANNを誰が引き継ぐか問題もある
毎週深夜に2時間、リスナーを飽きさせないトークが出来る3期4期て誰かいる?

112: 君の名は(茸)
これでよく新内卒業スレたってないね

114: 君の名は(庭)
なんだかんだで新内人気あるな

88: 君の名は(長崎県)
卒業じゃなかったら何か反応するでしょ
2~3日待て




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580195493/