no title









1: 君の名は(東京都) (6段)
知らなかったの堀北野渡辺ぐらいか

2: 君の名は(福岡県)
ソースは

6: 君の名は(茸)
>>2
ranzemail

12: 君の名は(福岡県)
>>6
どうも

7: 君の名は(東京都)
本当なら妥当な人選だな

9: 君の名は(やわらか銀行)
蘭世のモバメ取ってないけど要約するとどんな感じ?

17: 君の名は(茸)
>>9
同期は特別
琴子は辛い時もずっといた
琴子はすごく優しくて不器用
今の2期があるのはファンのおかげ
琴絢蘭で予定合わせて食事した
この三人で何かしたかった

20: 君の名は(やわらか銀行)
>>17
ありがとう

26: 君の名は(茸)
>>17
泣ける

45: 君の名は(ジパング)
>>17
サンクス

11: 君の名は(SB-iPhone)
新内れなち辺りは知らないんだろうな
松村中田は新年会で聞いてそうだけど

14: 君の名は(愛知県)
琴絢蘭の絆なめんなよ

21: 君の名は(光)
蘭世は言わずもがな
絢音も特別引っ付いたりしないけどお互いいつも気にかけてるって言ってたもんな

23: 君の名は(神奈川県)
やっぱ琴絢蘭だね(涙)

24: 君の名は(茸)
相談できる仲間がいたならよかった

47: 君の名は(茸)
かりんも知ってただろうな

53: 君の名は(愛知県)
尊いな
no title

no title

65: 君の名は(神奈川県)
>>53
1枚目泣く

57: 君の名は(茸)
卒業知ってそう
純奈鈴木寺田

微妙
新内

知らなそう
山崎北野堀渡辺

69: 君の名は(神奈川県)
no title

no title

63: 君の名は(兵庫県)
絢音は誰よりも優しい
だからこそ同期からあれだけ慕われているんだ

67: 君の名は(ジパング)
孤立佐々木w
no title

71: 君の名は(光)
数年前に
琴子にお仕事をあげたらよかった
琴絢蘭に3人でのお仕事をあげたらよかった
と今になって激しく後悔
アイドルがどういうものかわかってなかった

73: 君の名は(茨城県)
>>71
どの立場だよ

81: 君の名は(光)
>>73
ファッション業界で
起用する立場

83: 君の名は(茨城県)
>>81
まじかよ!本当だったとしたら無能だね
でも卒業しちゃってもチャンスあるなら起用してよ

85: 君の名は(大阪府)
>>81
蘭世や絢音みたいな良い子起用してくれよ
アピールばかりする奴が重用される今の乃木坂本当嫌

80: 君の名は(茸)
生ドルでの琴子好きだったな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580126080/