EO5gNYJUUAAmN9r









591: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-ahJS)
... まさか
2期生ライブは琴子卒業の 花道のために 急遽用意されたものだったんじゃ... ?

595: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW dfbd-F7NH)
>>591
そうかもな

617: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-hE/J)
>>591
そんな気するよな
琴子の卒業がなければ2期生ライブ自体なかったと思う

664: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5f90-m6Yn)
>>591
そんな理由でニッポン放送が金出すか?

662: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa4b-KFQM)
>>591
運営にとっても琴子育成失敗は苦い思い出だろうし、最後の花道用意してくれたんだろうな。
素質SSを上手く使えなかったんだから。

675: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa4b-KFQM)
>>664
さっさと金を出さないと、主催を文化放送に取られそうだったから、慌てて金出した説ありそう

693: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ c701-cd4C)
>>675
次の日もニッポン放送主催ライブなんだよね

679: 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MMdb-VxFy)
>>591
琴子が卒業を事前に言うのは、松村と中田。
松村から新内に漏れる。新内から舟崎に漏れる。
舟崎からANN冨山Pか乃木坂ANN前Dで今はイベント関連部署の加川に漏れる。
ニッポン放送で押さえてる代々木の1日をどう埋めるか思案してた時に渡りに船。
舟崎から今野に打診が行く。

この流れかな?

765: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa4b-GvQE)
>>591
あーーーー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580041514/