1: 君の名は(水都アリスタシア)
no title

no title

no title








2: 君の名は(空)
お前ら的には「朗報」じゃねーの?
オドオドしてるかんじがいいね。

3: 君の名は(東京都)
>>1
私服のセンスまで山下と似てるw

5: 君の名は(SB-Android)
まだ一年だし学生だし金はないからな。

数年後にはこの子も年収数千万やでw

7: 君の名は(家)
服が賀喜の美しさに負けている

9: 君の名は(静岡県)
朗報だろ

12: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
なんかめっちゃ親しみを持てるなぁ

13: 君の名は(東京都)
数年後、超有名ブランドで身を固め
自慢げに元気に空港を歩くかきの姿が

21: 君の名は(北海道)
カッキーの服大好きだわ
富士登山の時とかスレてない高校生のお姉さん感が出ててとてもよい

31: 君の名は(光)
このくらいのスタートでいいよ
まあ賀喜ちゃんはそこそこおしゃれすれば充分だと思う

33: 君の名は(茸)
>>1
土屋太鳳みたい

35: 君の名は(家)
https://www.youtube.com/watch?v=rRv1DEnfHdc


歩いてる姿はきれいだな

42: 君の名は(茸)
no title

44: 君の名は(家)
美少女の賀喜が身に纏えば眩しく輝きだすさ

46: 君の名は(東京都)
高い服着てれば文句言われ
地味な服着てれば文句言われ

47: 君の名は(家)
着飾って気位の高い女よりも質素で穏やかな娘の方が皆から愛される
人の本質を見抜く目がない者は賀喜が存在する意味を永遠に理解することは出来ないだろう

52: 君の名は(東京都)
服は福袋だと自ら公言してるのに何を今更

65: 君の名は(SB-iPhone)
何十万のブランドで着飾ったブスよりも賀喜ちゃんみたいな庶民派でかわいい子の方がモテるし好感が高い

66: 君の名は(茸)
>>65
同感です




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579966770/