d09c59bf9f8dbc5c725952819b9ff-min









3: 君の名は(SB-iPhone)
誰だ

7: 君の名は(富山県)
>>3
no title

5: 君の名は(神奈川県)
思春期真っ只中でメンバーも手を焼いてるぐらいだから平手よりヤバいぞw

6: 君の名は(神奈川県)
平手ちゃんが最年少でセンターだから、最年少のてんちゃんでもいいよ

8: 君の名は(神奈川県)
本当に病んじゃうかもしれんが
秋元康ならやりかねない

9: 君の名は(富山県)
>>8
なんか堀の時の全く同じことやりそうな気がするんだよな

10: 君の名は(光)
次期センターは年越しCDTVで黒い羊センターやった森田で確定だから、それはないw

運営もいま天ちゃんにセンターやらせたら潰れることくらい分かってる
そもそも次のシングルはアンダーだし
ENJu_RbUwAAkGog

2cff0d3b5def62f4f33d5008889c972da2ff2caf.17.2.9.2

11: 君の名は(神奈川県)
>>10
選抜見直すに決まってんだろwww

12: 君の名は(茸)
美少女にも程があるな
no title

19: 君の名は(神奈川県)
天ちゃんは大事に育てろよ
また平手みたくカリスマ商法(笑)やってぶっ壊したら、今度こそ欅は終わりだから

20: 君の名は(愛知県)
良く知らないが欅のことだから
既に病んでるだろう

29: 君の名は(千葉県)
結局最年少にストレスかけるだけのグループだな

25: 君の名は(神奈川県)
瀬戸朝香系の美人さんだと思うけどな、
今度中3にしては

26: 君の名は(神奈川県)
欅坂46でほんと美人だな~~と見惚れるのは関さんと天ちゃん。

23: 君の名は(神奈川県)
天ちゃんセンターに賛成!!!1票!




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579882435/