65bd8838b34da286f6238620315f777f









1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (9段)
平手友梨奈電撃脱退の真相 孤立呼んだ前代未聞の衝撃事件

 憑依体質といわれることからも“表現者”としての資質は高く、ある芸能プロ幹部は「将来は大女優になる可能性を秘めている」と指摘する。しかし、いつしか孤独な存在に…。

 ある日、こんな“事件”があったという。

「欅坂46のイメージを誰よりも大切にしていた平手は、ある撮影現場でのセットや全体のイメージが自分が考えていたのと違ったため、『これでは欅坂46のイメージが壊れてしまう』などと訴え、一旦、流れてしまうことがあった。
そこには他のメンバーも大勢いましたが、あっけにとられていましたよ。もちろんスタッフも頭を抱えていました。大人の言いなりになることが多い未成年アイドルのなかでは、前代未聞の行動です。
そんな平手の強いこだわりを理解するメンバーがいる一方、乃木坂46のようなアイドルを目指していた者もいて、グループは一枚岩ではなかった」(広告代理店関係者)

 秋元康総合プロデューサーにさえ一歩も引かず、意見を戦わせることもあったという。
 
平手友梨奈
OEBCMFP


3: 47の素敵な(東京都)
てち!

5: 47の素敵な(東京都)
アーティストならともかく
アイドルグループに入ってこれは許されない

394: 47の素敵な(ガラパゴス県)
>>5
平手はあくまでも演者であってクリエイターじゃないからね
口出したいなら頭下げてでも会議から参加すべき
それが出来ないのにあーだこーだ言うのは、子供の駄々こねてるのと一緒
まあそれを許したりしてた大人がもっと悪いけど

6: 47の素敵な(埼玉県)
君は君らしく生きてく自由があるんだ

8: 47の素敵な(東京都)
増長させた責任は秋元康にある

230: 47の素敵な(光)
>>8
秋元は自分が抜擢した女がぶっ壊れていくのを見るのが何より大好きだからな

300: 47の素敵な(茸)
>>8
前田敦子の時と同じ過ちを繰り返してるな
てめえのえこひいきの引き倒しのせいで本人に勘違いを起こさせるという

10: 47の素敵な(岡山県)
どうでもいいからソロで表現してみろや 秋豚もちゃんと切れよ

11: 47の素敵な(SB-iPhone)
お前自分がプロデューサーだと勘違いしとらんか?

12: 47の素敵な(東京都)
>>1
他社にも迷惑かけたのか
とんでもないな

13: 47の素敵な(ジパング)
さすがてち
ロックなてち
妥協を許さないてちに痺れる憧れるぅ

14: 47の素敵な(兵庫県)
謎の持ち上げだけどただの天狗になってるガキやん

17: 47の素敵な(宮崎県)
毎回一人だけぶっ倒れるwwwww

19: 47の素敵な(神奈川県)
近年はもう平手プロデューサーだったよ
インタビュー読んでたらわかる

20: 47の素敵な(愛知県)
駒が勝手に動いちゃ駄目だろ

22: 47の素敵な(千葉県)
セットが嫌だ

23: 47の素敵な(東京都)
セットがないと表現でけへん

25: 47の素敵な(庭)
若干18歳でプロジェクトの全権を掌握してたんやな
正に現代のカリスマやな

26: 47の素敵な(家)
振り付けも作詞作曲もなにもかも他人がやっているのに何カン違いしてんの

158: 47の素敵な(光)
>>26
セットも他人

28: 47の素敵な(東京都)
秋元康よりも
ソニーの上層部が本気に怒ってるんじゃないかな

29: 47の素敵な(家)
個人でやればいいだけ

34: 47の素敵な(光)
本当なのかね?
毎回律儀に失神芸やってるとこ見ると上の方針に忠実としか思えんのだが
それとも好きでやってんのかい

35: 47の素敵な(SB-Android)
幼少期からバカをチヤホヤすると調子こくからな
松井珠理奈のように

49: 47の素敵な(神奈川県)
Jとの直接対決見たい

165: 47の素敵な(光)
>>49
仲良しなんだなーそれが

51: 47の素敵な(兵庫県)
文句があるなら自分で作ればいいのにね
曲も自分で書けばいいのにね




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579837837/