1: 君の名は(大阪府) (7級)
no title

no title

no title

no title

スゴない?









2: ◆GISOAbZbDI (Moth)
お互いを「○○氏~」とか呼びあってるんだよな(^_^;)

3: 君の名は(四国地方)
>>1
4枚目の誰よりも可愛い

4: 君の名は(東京都)
何でななみそは乃木坂早く辞めちゃったの?

5: 君の名は(高知県)
ノックからもう4年以上経つんか
懐かしいのー
たしか飛鳥も星野も万理華もドラマには出れないと思ってた言うてたな

7: 君の名は(滋賀県)
後の映像研である

8: 君の名は(SB-Android)
今では考えられないもんなぁ
あの時でもかなり人気はあったと記憶してるけど

9: 君の名は(悠久の苑)
今なら間違いなく主人公役やらされる

10: 君の名は(やわらか銀行)
ちょうど人気出だした頃だよね?
4枚目みんな1期生なのね

11: 君の名は(茸)
>>1
漫研の3人可愛かったよなぁ(*´ω`*)

12: 君の名は(Moth)
これホント可愛かった

14: 君の名は(茸)
もう5年前なんだよな
ついこの間みたいな感じだけどさ

16: 君の名は(大阪府)
「成りあがり」齋藤飛鳥著(角川文庫)

18: 君の名は(茸)
>>16
矢沢か!

53: 君の名は(空)
>>16
ぜひ
10冊は買うで

17: ◆68Nztd7n6s (SB-Android)
さ、べマーズ2やろうか

20: 君の名は(茸)
no title

強打者なのに何故か3番バッター

51: 君の名は(SB-Android)
>>20
初回に必ず周ってくるから

60: 君の名は(茸)
>>51
メジャーに則ってやるなら2番だろ

71: 君の名は(SB-Android)
>>60
2番最強説とかイマドキかよ!

21: 君の名は(大阪府)
no title

主要キャスト12人のうち
8人がもういない‥

43: 君の名は(茸)
>>21
センターやったメンツ多いし
残ってるセンター未経験メンバー全員にセンターやらせてあげて欲しいわ

22: 7期さん背中(東京都)
まいやんの二の腕を心ゆくまで堪能出来る番組だったなあ

23: 君の名は(四国地方)
まだ5人いるけどな

25: 君の名は(大阪府)
ベマーズのまいやんの父親の運転手やってた人が
DASADAのベミホの父親役やってんだな 

29: 君の名は(SB-Android)
この頃アンダー漬けであんま乃木坂って感じしなかったしな
衛藤がこのメンツにいることが驚かれてたほど

64: 君の名は(茸)
ぱるると咲良ちゃんも出てたんだぜ
みんな忘れてるだろうけど
no title

no title

36: 君の名は(東京都)
あのネタの予告編
マジ継続してほしい

37: 君の名は(家)
層が厚かったなー

38: 君の名は(大阪府)
監督のオカマだったひと
その後ドラマにめっちゃ出てて
結構すごい役者なんだと気づいた

39: 7期さん背中(東京都)
>>38
子供の頃に観たガメラにも狂気の悪役っぽい役で出ていたもんで
なんかすげー怖い人の印象があったわ

40: 君の名は(大阪府)
>>39
アウト×デラックス にもアウトな人で出てたな
実際ヤバめな人なんだろう

41: 君の名は(茸)
>>38
元々半沢直樹でブレイクしたじゃん

42: 君の名は(SB-Android)
>>38
グランメゾンのオーナー役 良かった

46: 君の名は(茸)
飛鳥はスピンオフの主人公であって本編にはいらない

57: 君の名は(空中都市アレイネ)
続編はよ

58: ◆GISOAbZbDI (Moth)
もう続編は厳しいなあ(^_^;)
どうしても4期とかメインの「新世代編」になってしまう(´・ω・`)

76: 君の名は(大阪府)
飛鳥ちゃんがセンター級に育って本当に良かったですね




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579704172/