no title









170: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4101-VRpb)

no title

no title

no title

「毎日、お風呂とかに入る時に全身、鏡の前で服を脱いで、自分の体のコンディションをチェックしている。『きょうは、ここむくんでいるな』『ここを絞れたな』とか、毎日毎日、コンディションの変化は敏感」と照れながら語った。
人生初となるビキニについて「着方がわからなくて、紐のビキニだったのですが『どうやって結べばいいのか?』と…。何重にもしないと取れてしまうのではないかと、ドキドキしました。ふふふ」と苦戦しながらも満足げ。

171: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4101-VRpb)
また、3月25日に発売となる25thシングル(タイトル未定)の活動終了をもってグループを卒業すると発表した白石麻衣について聞かれると
「強くて優しくて温かい先輩。何度も助けていただき、体調が悪い時に最初に気づいてくれる、後輩やグループと広い範囲で見ていただいている。大きい存在です」と感謝。

「卒業するということで寂しいのですが、残りの期間は先輩のことを見習っていろんなものを受け継いで頑張りたいです」とし
「弱音を吐かない、涙を見せない、白石さんは常に笑顔で美しい。裏で見せない努力や日頃からの行い、周りの方に対する気配りがすばらしいですし、アイドル、乃木坂46としてはもちろんですが、一人の女性として憧れます」
と白石から学んだ“プロ意識”を受け継ぎたいと意気込んだ。

173: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4101-VRpb)

no title

no title

お渡し会を開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

189: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4101-VRpb)


写真集の出来栄えを点数で聞かれると、「来たその質問! これまでの乃木坂46の先輩方が話していた点数を、5分前に全部調べたんですよ。皆さん、さすがうまくて」と話し、
「無限の愛ということで、無限(∞)点です!」と答えた。
「この写真集、妄想しながら見てほしいんです。私を彼女だと思うかもしれないし、女友達だと思うかもしれないし。人によって点数が違うと思うし、無限の可能性があるということで、∞点です」と説明した。

「ランジェリーはどんなスタイルだったんですか」と聞かれると、「こんな公共の場で言うんですか?」と返し、笑いを誘った。
「普段自分じゃ絶対着ないようなものを着ました」と笑顔で明かした。

乃木坂46、欅坂46、日向坂46の「坂道」グループメンバーのファースト写真集としては過去最多となる初版14万部でスタートし、発売前に1万部重版して累計15万部となっている。
「聞いた時は、この世界で起こっていることなのか!? と思いました。私としても自信を持ってお届けできる1冊なので、たくさんの方に見ていただくことはうれしいです」と喜んだ。

3月25日発売の25枚目シングルをもって乃木坂46から卒業する白石麻衣(27)について、「強くて、優しくて、温かい先輩です。体調が悪いときでも一番に気付いてくださったりして。大きい、大きい存在です」と感謝した。
白石から特に学んだものを聞かれ「プロ意識ですかね。弱音を吐かない、涙を見せない。日頃から常に美しい方です」と答えた。
「白石さんの次期エースに?」と尋ねられると、
「いやいやいや。この写真集を見て、乃木坂46の3期生にもこういうメンバーがいるんだ、って知っていただければ」と謙虚に話した。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579562290/