スクリーンショット 2020-01-19 0.17.26






589: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW f901-B/pK)
衛藤さんの交友関係凄いねw
というか大分人脈凄いのか
この投稿をInstagramで見る

先日、 衛藤美彩ちゃんと源田壮亮くんの 結婚式に行ってきました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ . . 僕人生令和初の結婚式は 華やかで、笑いあり涙ありの 本当に素敵な結婚式でした。✨. . みさちゃんは地元の時からのかなり長い付き合いで、乃木坂46時代はライブに呼んでくれたり、卒業コンサートも呼んでくれて、ステージは違えどその世界でどんどん活躍していく姿を見て刺激を貰ってました。 そうくんは結婚が決まってみさちゃんが紹介してくれて初めましてで、 式の何日か前に挨拶に来てくれるぐらい律儀な人で感動しました。 野球日本代表🇯🇵でも活躍しながら、 今年から西武ライオンズのキャプテンを務めるとの事。 今年は西武ライオンズの試合を観に行こう!絶対に!!!⚾️ . . 最後の写真は、二次会でGETした西武ライオンズの今年のカレンダー🥺記念に2人からサインもらっときました🥺💕 . . みさちゃん、そうくん、 本当におめでとう💛 そして結婚式が終わって数日後のお正月。 この幸せ夫婦と早朝から箱根駅伝を見に行ってきましたお...🏃. . #Japan #Japanese #follow #me #lol #platina #kgproduce #プラチナ #KGかそれ以外か #東京 #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ホストクラブ #KEITY #キンプリ #すすきの #ミナミ #GUCCI #saintlaurent #balenciaga #fendi #衛藤美彩 #源田壮亮 #西武ライオンズ #めでたい

KEITY(けいてぃー)💋(@keeee1ty)がシェアした投稿 -


keeee1ty
先日、
衛藤美彩ちゃんと源田壮亮くんの
結婚式に行ってきました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ .
.
僕人生令和初の結婚式は
華やかで、笑いあり涙ありの
本当に素敵な結婚式でした。✨.
.
みさちゃんは地元の時からのかなり長い付き合いで、乃木坂46時代はライブに呼んでくれたり、卒業コンサートも呼んでくれて、ステージは違えどその世界でどんどん活躍していく姿を見て刺激を貰ってました。

そうくんは結婚が決まってみさちゃんが紹介してくれて初めましてで、
式の何日か前に挨拶に来てくれるぐらい律儀な人で感動しました。
野球日本代表🇯🇵でも活躍しながら、
今年から西武ライオンズのキャプテンを務めるとの事。
今年は西武ライオンズの試合を観に行こう!絶対に!!!⚾️ .
.
最後の写真は、二次会でGETした西武ライオンズの今年のカレンダー🥺記念に2人からサインもらっときました🥺💕 .
.
みさちゃん、そうくん、
本当におめでとう💛

そして結婚式が終わって数日後のお正月。
この幸せ夫婦と早朝から箱根駅伝を見に行ってきましたお...🏃.
.
#Japan #Japanese #follow #me #lol #platina #kgproduce #プラチナ #KGかそれ以外か #東京 #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ホストクラブ #KEITY #キンプリ #すすきの #ミナミ #GUCCI #saintlaurent #balenciaga #fendi #衛藤美彩 #源田壮亮 #西武ライオンズ #めでたい

592: 君の名は(家) (ワッチョイW 02ad-whSx)
>>589 
ホステス?ライブに呼んでたん?笑

596: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW f901-B/pK)
>>592
プラチナ本店のNo.1になったことあるホストも
乃木坂ライブ観に来てくれてたんだねw

598: 君の名は(茸) (スップ Sd82-Z9VP)
>>589
おいおい、乃木坂のライブにホスト呼んでたってお前なぁ

604: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW f901-B/pK)
>>598
まぁ幼なじみっぽいしお友達がホストになったんだろ

602: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4263-aXdm)
>>589
乃木坂のライブにも呼んでたて…
どんな付き合いか知らんが親族以外もバンバン呼んじゃうのな

613: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 469f-Sfrr)
>>602
関係者席に全く関係ないオタも行ってるレベルだし。
Twitterで知り合いが関係者だからラッキーみたいな事言ってるオタも多い。

622: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srd1-Jf4j)
>>613
ライブとかあとガルアワ、TGCもな
親のコネ使って関係者席、VIP席で見たってツイートしてるヲタよく見るわ

631: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7d90-Mq01)
>>622
客席から見てても明らかな招待席ってすぐわかるよね
関係者席とは別の

611: 君の名は(家) (ワッチョイ 82ad-5bZF)
>>589
まあ乃木坂入る前の映像とか見たらそっち系なのかなって感じはするからふーんって感じではあるかな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579321836/