no title









112: 君の名は(日本のどこかに) (ワッチョイW 0288-9nQB)
お前らが応援してるグループはこんなやべー奴らの集まりだからな

・IHに直接卵をかける
・深夜にフィンランド民謡を歌い出す
・深夜のロケバスでうるさいのを注意されるも「フゥー!」と返す
・一人一個のずんだシェイクを二個取ったうえ残す
・催眠術なんて存在しないと豪語するも30秒でかかる
・年下に人は死んだらどうなるのか質問攻め
・人の歌に無理矢理ハモってくる
・くるぶしが五つある
・OGが楽屋に来訪した時にゴミを押し付ける
・7年間もの間地方で泊まりの時に愛用しているパジャマがある
・テレ東のゴールデンでアホ面しながら花火を見上げる姿が放映される
・芸能界の大先輩の誕生日に作ったことも飲んだこともないスムージーを振る舞う
・他のメンバーがラジオの電話中継しているときに歌で乱入しようとする
・番組で映画作文の発表企画でETを見てハワイ風模写、その絵に台詞を付けた「oh.」

126: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa49-Mq01)
>>112
全部生田定期

128: 君の名は(東京都) (ラクッペ MM41-rwmv)
>>112 
天井と同化してやりたい放題する
が追加された

133: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa49-OoqD)
>>112 
全身タイツで楽屋の天井に張り付いて後輩の陰口を監視するも追加してくれ

135: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 22e5-yUjf)
>>112  
・OGが楽屋に来訪した時にゴミを押し付ける

すこ

137: 君の名は(東京都) (ワッチョイ cde0-JESV)
>>112 
ミルクボーイのネタ出来そう

140: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa49-Mq01)
握手会で肝炎の話をしようとする若月に笑いを堪えられないとかもあるな

>>137
クソワロタwww




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579181108/